『SENSEorLOVE』♡ | オレンジ色に咲いたよ♡~私の笑顔と太陽 ✧ ˖゚~

オレンジ色に咲いたよ♡~私の笑顔と太陽 ✧ ˖゚~

大好きなTravisJapanの事♡時々JUMPの有岡くんの事♡マイペースに書いて行けたらいいな…と思ってます。

キラキラHey! Say! JUMPキラキラ

『SENSEorLOVE』

DVD&Blu-ray 発売おめでとうございますおんぷ





昨日のヒルナンデスでも、ありひかちゃんから宣伝がハロプロハロプロ



BubbleGum岡くんとヒルナン岡くんのコラボぷっハロプロ

ここのバブル岡くんが超絶イケメンでございますデレデレかえちゃんへ(本編でももちろんイケ岡ですハロプロ



私も昨日無事にフラゲ出来ましたおんぷ♪






初回しか予約してなかったんだけど、感想色々見てたら通常のシークレットが最高とかキラキラ

なので通常も昨日のうちにポチっとしちゃいました上差し

ヲ友達からもお勧めされたのでハロプロ(違う?笑

早速発送通知が来たから、早ければ明日かな?とっても楽しみ~照れ




そして本編の方は、昨日観ました~おんぷ♪


もう、オープニング映像からカッコよくてヤバイですよね泣

映像は、大ちゃんしかちゃんと覚えてなくてえへへ…

やっとメンバーそれぞれ見れて。

ホント皆なカッコいいいいねぇ~

あの映像の中のクラップから、JUMPくん達がクラップしながら下からせり上がってくる所が、ホントカッコ良くて鳥肌もんですおねがいキラキラキラキラ

からのバンガーはもうヒィーーーキャーキャーキャー

ってなっちゃうぷっ



って、オープニングだけでまだまだ語れそうだけどやめておきます笑



そして1番楽しみにしてた「BubbleGum」ハロプロ

カ、カ、カ、カッコいいしやっぱりかわいいラブ

って、見てしまうと先に進めなくなるんだど(次の条件反射も見たくてたまらないんだけどねハロプロハロプロ

風船から出てくる大ちゃんを、アリツアの時は有難い事にほぼ真横から見れて泣

腰抜かしそうになったからきゃー

その想いも蘇るきらきら!!

大ちゃんのダンスを歌声を堪能できるのがホント幸せハロプロハロプロ





ドームでの記憶が悲しいくらい飛んでて笑い泣き

どっちかと言うと、アリツアの時を思い出してしまうんだけど。。


あ~~~幸せ沢山もらったなぁきらきら!!

あ~~~あ~~あぁ。。。。


って会いたさ募ってくると言う笑い泣き






『SENSEorLOVE』

は、私にとっては初めて、アリツアとドームと参戦する事が出来てキラキラ

しかもアリツアは初の地元宮城に入る事が出来てキラキラ

そこで初めて大ちゃんからファンサもらって泣


ドームは色んな思い抱えながら参戦して(察して下さい(´-┃


だから尚更



大ちゃんが笑ってる照れ

大ちゃんが踊ってる照れ

大ちゃんが歌ってる照れ

大ちゃんが楽しそう照れ

大ちゃんが元気照れ

大ちゃんが幸せそう照れ

大ちゃんが可愛いデレデレ

大ちゃんがカッコいいデレデレ

スーパーイケメンボーイ真顔キラキラ



って、見てるだけで幸せかえちゃんへ
(若干怖い?笑




そしてJUMPくんはやっぱり最高にカッコいい~~~ハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロハロプロ

って再確認照れキラキラ


今さらながらなんだけど、「FLASH」のハーモニーにしびれてますおねがい

「またこの場所で」も

とにかく、JUMPの歌声も大好きだーーー!かえちゃんへかえちゃんへ




まだまだ沢山リピして、楽しみたいと思いますルンルン

て、メイキングまだ見れてない~汗

どうしても本編見ちゃってえへへ…

今週末までには見なきゃ真顔







そして間もなく、FNSうたの夏まつりが始まりますねルンルン


JUMPは、20時前後と22時前後とか?

ディズニーとのコラボが楽しみ~照れ



あっと、「ファンファーレ」のジャケ写も解禁になってましたねハロプロ

夏っぽくてステキでした照れ大ちゃん爆イケ岡ですぷっハロプロ

そうそう!書けなかったけど、ユニットもめっちゃ楽しみ~アゲアゲ






ではでは今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコパー