楽しみが続く♪ | オレンジ色に咲いたよ♡~私の笑顔と太陽 ✧ ˖゚~

オレンジ色に咲いたよ♡~私の笑顔と太陽 ✧ ˖゚~

大好きなTravisJapanの事♡時々JUMPの有岡くんの事♡マイペースに書いて行けたらいいな…と思ってます。

おはようございますニコニコパー


きらきら!!有岡大貴様きらきら!!

毎日小学生新聞『ニュースでJUMP!』連載スタート!!

おめでとうございますキラキラまじかるクラウンキラキラ





この文字だけでウルウル泣




照れハロプロ


「みんなと一緒にニュースで遊びながら学んでいきたいです」

って大ちゃんの言葉通り、

大ちゃんの気になるニュースが2つほど載ってて、それに対する答えや発想が、もう大ちゃんらしくて面白くてかわいくて爆笑

でも分かりやすくて読みやすい文章おんぷ♪

ちゃんと「みんなはどう?」「どう思う?」って問いかけてくれるから、私なら。。ボクなら。。って思わず考えちゃうんじゃないかなニコちゃん

次回に繋がるお題もあって(ちなみに大ちゃんが書いたイラストも載ってますにこ)大人の私も答えたくなっちゃうぷっ
(応募は我慢しますけど笑

子供たちから、沢山の投稿や応募があるといいな照れ



大ちゃんが今気になってるニュースや出来事、これからも色々知れるのも嬉しいかならぶ②


もう既に次回が楽しみですおんぷ♪




そしていよいよ来週は『SENSEorLOVE』DVD&Blu-ray 発売ですねキラキラキラキラ







スポットCMだけで、鳥肌立っちゃいますねキラキラキラキラ

あ~~早く観たいにこ


フラゲ日は違う予定で休みを取ってたんだけど、それがなくなってしまったのでちゅ

その分、1人鑑賞会堪能したいなぁいえーアゲアゲアゲアゲ


そしてそのDVDの中に封入される「ファンファーレ!」オリジナルフライヤーで、ユニット曲の組み合わせ発表とかびっくり

どの組み合わせでも楽しみなんだけどルンルン

やっぱりドキドキしちゃいますねぷっ


「ファンファーレ!」も、スゴく好きな感じの曲でした照れ

昨日のベイジャンでも、ありたかがスゴく良い曲!って、グループラインでやり取りしたとかハロプロハロプロ

そちらも楽しみですルンルンルンルン




うるじゃんの山田くんやべいじゃんでも、ジャニーさんへの言葉がありましたね。


昨日のMステも、ジャニーズの歴史や亀梨くんキスマイJr.くん達のパフォーマンスに圧巻で。

改めて、ジャニーさんはホントに愛されてスゴい人だと感じました。


ジャニーさんの愛する子供達を好きになれて、応援出来ていることが、今はスゴく幸せです四つ葉






さて!今日は今からちょっとお出掛けおんぷ♪

勝手に、大ちゃん連載おめでとうのお祝いさせてもらっちゃおうグラサンハロプロハロプロ




ではでは、今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコパー