幸せな夢と嬉しいお知らせ♡ | オレンジ色に咲いたよ♡~私の笑顔と太陽 ✧ ˖゚~

オレンジ色に咲いたよ♡~私の笑顔と太陽 ✧ ˖゚~

大好きなTravisJapanの事♡時々JUMPの有岡くんの事♡マイペースに書いて行けたらいいな…と思ってます。

こんばんはニコニコパー



えっと今日は、もう大興奮なお知らせがあって、そっちメインで書きたいところなんだけど。。


私は朝から1人ニヤけが止まらず過ごしておりましたデレデレ


興味ナシ岡だと思いますが、ちょっとだけお付き合い下さいねにへ







何と!!



私、大ちゃんと(山田様と)一緒に!!



「BubbleGum」観賞をしたのです!!ラブハロプロハロプロ
(もちのろん夢の中で笑


あ~~もう最高でした酔っ払い酔っ払い
(夢だけど笑



詳しく書きたいけど、きっと需要がないと思うので簡潔に真顔


とにかくね、大ちゃんが隣でね、私を足でカニ挟みしながら笑笑「BubbleGum」を観るって言うシチュエーション爆笑おいでおいで

あっ、で、しかも山田様が何故か「BubbleGum」の解説してくれてるのニヤニヤ


その解説に「うるせーよ!」とか言って大ちゃんがめっちゃ照れてるんだけどデレデレ




こんなイメージでラブ


てか、カニ挟みしてる方が、よっぽど照れる行為だと思うんですけど真顔笑

山田くんも、そこ突っ込んで!笑笑


あっでもたまにね

「強くない?大丈夫?」

って聞いてくれる優岡くんデレデレデレデレ

その声と、カニ挟みの足の感触と、たまに触れ合う腕の感触が忘れられない酔っ払い酔っ払い酔っ払い
(筋肉ってより、フニっと柔らかかったハロプロハロプロ


でも冷静に考えると、カニ挟みしながら腕が触れ合うって。。スゴい態勢だな。。と思う真顔

私も普通に受け入れてるしデレデレ


まあそんな細かい事はどうでもよくててへ


一緒に「BubbleGum」を観れた事に感動キラキラ
(夢です笑


帰って来てから1人で観たけど、思い出してニヤニヤが止まらなかったデレデレデレデレ



あっ、簡潔に。。なんて言って、結構長々とすみませんてへぺろ


からの!ドームツアー決定のお知らせだったので、もうホント大興奮でしたきゃーきゃーきゃー


ドームはあるよね?って、ヲ友達と話してても、あるよ!って言いながら、やっぱりどこか不安で。。

こうやって早めに発表してくれた事が、ホントに嬉しいおねがいキラキラ

それだけで、色んな事頑張れる活力が出てくるもんねガッツ
(当落云々あるけど。。(´-┃



夏は頑張って大人しくして。。(あっでも今月は大人しくしてられないお楽しみがあったにこおんぷ)これから色々発表になるであろう事、楽しみに待っていたいと思いますおんぷ♪


それまで、「BubbleGum」観ながら、カニ挟み岡くんのぬくもりを思い出して生きて行こう酔っ払い


ラブ





そう言えば今朝のいのピクハロプロ




ちなみに今朝の夢、私がライブのリハの見学に行っていたと言うシチュエーションだったのでにここのお写真もめっちゃ興奮したーラブ
(デジャヴ?ってねぷってへ

いのちゃん、貴重な写真ありがとう照れハロプロ




ではでは、今日も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコパー