テノールまみれ終演&譜読み地獄 | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

色々あって御礼が遅くなりましたがテノールまみれのニューイヤー、ご来場ありがとうございました!

{31208974-B6F2-41E8-8E80-76871BB9AB74}

(親子席からジョミが撮ってくれた)

{3AC39C5C-1DC1-4845-B5B9-5A2430F66AF9}

(楽器隊。譜めくりでお願いしたけど急遽クラリネット吹いてくれた佐々木君も)

{4C07399E-D472-4BAC-84EC-1E202B532F96}

(野津君は帰った後だしうちらは着替えた後だけどwメンバーで)

いやぁ盛り上がりました。

最初音取りの時点では本当にフニャフニャで何歌ってるか分かんないようなテノール歌手達が、何度も合わせ重ねて、ちゃんと本番に照準合わせて堂々と歌うもんだから、鳥メドレーは本当胸が熱くなりました。アカペラなんて聴き惚れてしまった…。

もう胸がいっぱいで、あと一曲だしと安堵と寂しさが混じった頃、MCフラれてマジテンパってもうたおいらw

てなわけで打ち上げも飲み放で呑みまくり、終電で帰ったら、翌日はみくりやクワイアの新年会!

{E709CC72-FB5C-4A95-9FCD-16816D949FB2}

{F34BBAF3-B747-4591-8DD5-93EE8185BDE7}

鳥ざんまい!

酉年だけに。

こいつぁ正月早々縁起がいいぜ!笑

{DFEEA072-9104-4431-BE59-EC99D237648A}

(みくりやクワイアの皆さんと新大久保駅にて)

さて、今日は雨の中の伊東の練習も終わって、これからまた譜読み!

15日のクラリネットおさらい会の曲が地獄の量です。

本当現代曲だし…本気でやばい!

こんなに 


にゃー!頑張るぞ!