年明けてもた。 | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

明けて早々の宣伝ですみません。

昨年から告知していた『テノールまみれの新年会』、明日渋谷にて18時半から開催します!

テノールがこんなに集まってどうなることやらと思ったけど、皆さんほんとに芸達者!

それぞれのアリアからアンサンブルでのカンツォーネや日本歌曲に始まり、ラテン、ジャズ、演歌…なんでもござれです。

『テノールが集まったらノリだけで高い声出し合って終わるんだろ?』と思ったら大間違え!

かなり綿密に練られてます。
(まぁノリ重視の曲もあるけどw)

皆ハイトーンが出る分メロディが色んな声質で次々聴こえて来て、なかなか他で聴けない仕上がりです。

昨日はホールで最終リハ。

テノールがこんなに集まって感じた事…

それは

『みんな違ってみんなイイ!』

本当かなりいい感じです。

インストのみの曲も正月に相応しく『春の海トリオバージョン』と、ドラム大活躍の『私のお気に入りjazz ver.』

一年の無病息災間違えなしです。

今渋谷では『青の洞窟』ってイルミネーションもやってるそうなので、ついでにそれをご覧になるのも良いですよ。
(イルミネーションのついでに演奏会でも…笑)

チケット買ってくださった方。
明日は寒いそうですのでしっかり防寒していらしてください。

まだ購入されてない方…

一般席はソールドアウトですが、桟敷席のみ当日券出ます!

たったの2000円!

なかなか体験出来ないこのホールならではの、あの『桟敷席』が!笑

是非是非お越しください!


{C7CEEC54-5C12-49AF-8330-05FBD4423F63}

{66E6ECF2-2508-4855-BFBF-BE693FDCB4F2}

{4D3E9AB0-C70A-402A-903C-7D85660E4BF6}

{469D4961-22F7-4DBA-AFF0-74279D1495F9}

{1A150534-C69B-4FE1-9969-93D2CD3D2271}

{3AD4CF37-EA5E-45D4-9B22-E4AD307FCDF6}

{F5BE873C-F06E-4B97-A6E2-097ABE20A486}

{B2831656-55ED-4F5E-905E-F8C4FC1D14D7}

{324AF93D-B8A5-47EB-BD14-72A879A952DE}

ちなみに新年明けて2日間は実家でゆっくりさせてもらいました。

蘇我神社にお詣り行って

{C3EE62D8-C3E3-4F2D-BCB2-1A99B092B159}

{79E8CB7D-E112-45CC-B5DF-919725A94349}

久々のゆとろ。

{D8EFAD50-BA9E-4E87-84A8-1C01DBE557D4}

湯河原(特に吉浜w)満喫したし、明日頑張るぞ。

明日は渋谷で皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。