海老名からの~伊東からの~熱海ハートピア | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

先週日曜日は海老名の合唱祭でした。

photo:01



本番前の皆さん(笑)
アカペラが2曲とピアノありが1曲で楽チンでした音譜

いやーやっぱりアカペラはイイですね。

ピアノがラクできて…

あっじゃなくて美しくて‼(笑)

その後伊東の練習に行き

photo:02



翌日は熱海ハートピアにいっぱい集合(笑)

photo:03



photo:04



阿部さんもトーキング~

photo:05



そのまま車でエクシブへ‼

photo:06



森田さんからの寿司の差し入れに狂喜乱舞(笑)で写真撮る…

photo:07



ウニ大好きな阿部さん。自分もウニになりたいとウニ色の服(嘘)

その翌日は去年もお仕事いただいたこれ。

photo:08



その模様は次の日記で。。