遅ればせながら | Mの集い

Mの集い

Musicianの集いです☆

明けましておめ…

いやもう明けてましたって感じですかねあせる

去年の一月は50ッスと第九でバタバタで、今年は割とゆっくりかと思いきや本番やら録音やら合わせやらアレンジやらチラシ作りやら…いっぱいいっぱい(笑)

とりあえずブログの更新がない事を指摘され、意外に見てくれてる方もいるようなので、微妙にある写真でも載せますか…

年明けに立て続けにコンクール伴奏でした。

それで昭和音大や洗足音大へ

photo:01



photo:02



皆若い(笑)

先日はもっと若い高校にも何校かお邪魔してコンクール用録音の伴奏。

さすが私立…音楽科でもないのにピアノ二台

photo:05



そして以前伴奏で行ったコンクールの受賞者記念コンサート

これまた高校生のあきちゃんの伴奏でした。このあきちゃん、背中から迸る熱気がすごい(伴奏してると背中しか見えないw)本当素敵な演奏です。

photo:06



そして久々の帰国でご一緒したこの男w

皆酔いしれる声のバリトン歌手寺田君の伴奏

photo:10



ええ声やぁw

そしてデモCDを何回かに分けて録音。

photo:03



photo:04



チラシやプログラムぅ

photo:07



photo:08



あと念押しで(笑)、えむつどチラシにひひ

今日も海老名合唱の後この合わせで、少しずつ形になってます。

平日のお忙しい時期とは思いますが、お越し頂けたら嬉しいです。

photo:11



写真が10枚でMAXになったのでこの辺で(笑)

iPhoneからの投稿