​1歳児ママmikiの育児日記
No _ 26





こんばんは!

mikiですニコニコ




サムネイル
 

このブログが良いなと思ったら
いいねfollowお願いします🪟𓂃

🔗
instagram 🔗twitter

こちらもfollowしてくださると
嬉しいです🪑 ,〻










先日注文した春服が届いたので購入品紹介っ.ᐟ





こちらのitem🪟 ,,







春らしさ全開で可愛いですよね♩




着用してみましたっ.ᐟ


















170cm で Lサイズを着用しています♡







プチプラと思えない質の良さにびっくり!







綺麗めブラウスだから

卒業シーズンや

かしこまった服装のシーンにも使える!







上品なブラウスだけど

デニムを合わせたらカジュアルにも着こなせる◎






逆にタイトスカートや

フレアスカートを合わせたら

大人可愛い♥コーデのできあがりさくらんぼ





是非、チェックしてみてください(^O^)





#pr




▼AMELY 

半額クーポン出てる.ᐟ.ᐟ

春服かわいいぃ..🫶🏻🪟


























おすすめ、STVOS



 



    

▼ 3/4〜スパセアイテム更新してます🪑🪟






では、また次の記事でお会いしましょう




mikiニコニコ
February 28th 2024