​1歳児ママmikiの育児日記
No _ 22





こんにちは!

mikiですニコニコ




サムネイル
 

このブログが良いなと思ったら
いいねfollowお願いします看板持ち

インスタ/Xも
見てくださると嬉しいです🪑 ,〻


 


今日はわたしの愛用品のご紹介 ,,




【中身が一目でわかる】
メッシュポーチ



\\ 5冠&1位を獲得! //


こちらのポーチは
何も言っても大容量


マチが広く、収納ポケットが
いくつもあるので沢山入ります!





▼こんなかんじっ











▼中身をいれてもまだまだ余裕~~看板持ち

((ののぴにおやつくれと奪われた))









▼マチはこんなにある~~













私が選んだカラーはベージュ!


 



整理して収納できるので

おでかけ/旅行にもぴったりです!


あとこのポーチの良いところは

自立して立つんです立ち上がる













お手洗いで化粧直しする時に
綺麗な部分に置いてたと思ったのに
倒れて水に濡れることが
プチストレスで😥



このポーチの素晴らしさを実感しました♥




ミニサイズもありますので
是非チェックしてみてください気づき
#pr







 


 
\\ こちらもチェック☑︎ //
 ▼可愛い春服が全品半額sale中
 






 
















おすすめ、STVOS







新学期/卒業、入園準備していますか?






    

▼ 大人可愛い春服載せてます🪑🪟








では、また次の記事でお会いしましょう



mikiニコニコ

February 23th 2024