昨日焼いたのは。。。 | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  





ぱんっぱん~に膨れあがった久々のフォカッチャ。

穴あけとるのにね。笑

友にリクされたので練習しとかなねー。

私信、友へ・・・

焼き色もっと薄い方がよければ、

15分にしますから。





そして、この日はMも食べてみた。

ふわふわっす♡

普段は、朝ごはん・・・

酵素ヨーグルトとお茶のみでっす。





そして、雪の中帰省していた義妹夫婦の土産に

あずきベースのパンも焼いたとデス。





今週のたなくじ。

いいね、いいね~!今週もいいことありますように♡

( ´艸`)


いつもご訪問&応援クリックを本当にありがとうございます♪

よろしければ、今日も「きたよ~」のポチっといただけると

大変励みになります♪

よろしくお願いします。。。<(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援ヨロピクです♪めっちゃ喜びます!
(人・㉨・)♡



にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン
にほんブログ村 トラコミュ パン☆デザートお菓子作りへ
パン☆デザートお菓子作り



四葉のクローバー




Babyface - This Is For The Lover In You



oyasuMi。。。



四葉のクローバー