タルトタタンでハッピーバースデイ! | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  





釣り人の誕生日思い出したのん・・・前日。

でも、いちばんスキなキャラメルケーキは2~3日置かんとウマくないし

で・・・スキレットでタルトタタンをば。

冷凍パイシートを使って簡単に、すんまっせん。

余談ですが、コッタさんのセールで買ったスキレット・・・

何を焼いてもいい仕事で文句なし♪

かなりのヘビロテにつき、

年末大きいサイズもセールになって追加したと♡

小さなテフロンフライパンの存在価値

ほぼなしッスよ。。。^^





美しくなくってごめんあそばせあせる

とりあえず、51歳おめでとうー!

はい、Mもすぐに追いつきますたい。

f(-^□^-)





ホイップとキャラメルソースを添えまして

一同ペロリで、ごちそうさま~♡



今日もよい1日になりますように。。。キラキラハート

いつもご訪問&応援クリックを本当にありがとうございます♪

よろしければ、今日も「きたよ~」のポチっといただけると

大変励みになります♪

よろしくお願いします。。。<(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援ヨロピクです♪めっちゃ喜びます!
(人・㉨・)♡



にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!



四葉のクローバー




R. Kelly - It's Your Birthday



oyasuMi 。。。



四葉のクローバー