この連休。。。<ライフ追記> | M's note

M's note

+++ 日々の覚え書きれしぴ +++  





なんや・・・毎夜1号のコート探しに出掛けて居りやす。

土曜日、信号待ちにパシャりきらきら!!

赤レンガ文化館・・・明治時代に建てられた当時は

日本生命のオフィスやったらしい。

夜は一段と雰囲気あって、美しい建造物ですなー。

てか、結局この日は見つからず。。。





そして、昨夜も「パン焼きの会」終わって、今度は弓田へ。

最近、お友だちの影響もアリ~の

ちーと色気づいて

クール路線から乙女路線へ軌道修正の模様。。。

Mとて、ガキの頃からお洋服は格好つけやったけんね・・

機能よりデザイン重視したがるのは

よぉー分かるんやけんど・・

ポンチョやら買いやがって~~~

あとからやっぱ寒いけん買い直すとかナシやけんね!と

きつく言うといた。。。

ここ弓田交差点の複合店舗は、

家族みんなが見たいショップが集結しとるんで

時々行きますと。。。

こちらの雑貨と家具の「ieco」さんは

時を忘れて、佇んでいたくなるお店。

ストウブは置いてないけどね。(笑)





ほんで、またストウブかい。。。^^

いや~ストウブ王国の大先輩が、

超レアなマスタードのストウブ14をMにも

確保してくださりましてなー♪

その節は、お世話になりました。。。<(_ _)>

おありがとうございまする!

使えるストウブ14の2個目・・隠しとったんやけど、

釣り中止の方に見つかってもーた。

「パン焼き会」にて、ストウブ料理ガンバって見せて

一応、ステキ度をアピール♪

ストウブって器として、食卓に出せるけんね・・・

やっぱたくさんあったが・・・ウレシーことがわかったやね。

ということで・・・

闇雲に買い漁っとるワケじゃない感、強調してみる~!

(;´▽`A`` あ~んど、

鳥栖プレミアムアウトレット店内に

2014年1月8日(水)~ 3月30(日)まで期間限定で

ZWILLING Group Brand Outlet 鳥栖プレミアムアウトレット店

オープンするらしいですゼィー♪

お鍋を迷っとる友よ・・・見てみたら~?

では、またね。。。



+++追記+++


ライフの200個以上貯め込んだボックスガチャ。。。





先ほど1回やったら、ポーンと一発でレアアイテム登場!

むふふ。。。

このまま2ndボックスに進むけど、

また放置しとこ~かな。。。



キラキラハート




童子-T_クリスマス イブ feat.AISHA.mov



キラキラハート