見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター



10ヶ月に入り、

つかまり立ちをよくするように

なってきました!





ハイハイもお座りもまだなんだけど爆笑




足腰、腹筋がまだ弱いからか、

まだまだ不安定な前屈み体勢が多い。




さらに自分でしゃがめなくて叫ぶ笑



助けてあげるとまたすぐ立つ!!!泣き笑い





どうしたいのーー?笑




ともあれ、10ヶ月健診時は
つかまり立ちもできなかったので
ひとつ成長したことに感激してますおねがい




おすわりをするためには
まずハイハイで足腰鍛えなきゃらしい!



ということで坂道トレーニング始めましたハイハイ



ソファにマットレスをかけて作ってます!


下の隙間は掛け布団やらクッションやらで埋めて
いい感じに坂になるように。



アウトレットで買ったテンピュールマットレス
全然出番なかったけど
まさかこんな使い方をするとは笑



おもちゃで誘って毎日登ってます!
これを始めて2日で
若干つかまり立ちに安定感が出ましたよキョロキョロ


効果早っ!!



このままハイハイも
出来るようになるといいなぁハイハイスター


最近のヒットおもちゃはこの辺り!
ハイハイ期におすすめですにっこり
\ こんな記事も書いてます /