ちょっとモヤっとした事

 

 

見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター



出産前までは

学生の頃から通っている都内の美容室で

髪を切ってもらっていました!





でも娘がいる今、

カットとカラーで半日はかかるので

夫に見てもらうとは言えあまり遠出はできず、

産後からは

家から徒歩10分のご近所の美容室で

髪を切ってもらっています💇‍♀️






初めて行った時、

以前の美容室なら何も言わずとも

分かってくれていた髪の悩みなどを

説明することに!






私は超多毛なんです泣き笑い

直毛なのでオイルなどつければ

広がったりはしないのですが、

カットではかなりすいてもらわないと

セットが大変なことになります笑






髪が多いこと、こんな髪型にしたい、

など説明してカット開始びっくりマーク






美容師さん若い可愛い女性の方で、

雰囲気も柔らかくお話ししやすく、、、

すごく居心地良かったんですが、

最後に仕上がりを見せていただいた時。





『確かに、すごい量でした〜笑い泣き





って!!

それ、言わないで〜〜〜泣くうさぎ





やっぱそうなんだーー泣くうさぎ
と改めて言われて地味に傷ついた
一言でしたハートブレイク



私のような剛毛、多毛、髪の広がりに
お悩みの方にはトラックオイルNo3
めちゃくちゃおすすめですラブラブ



重めのテクスチャーで
しっかりまとまりますキラキラ



しかもキンモクセイの香りがめっちゃいい👍
忙しい朝はパパッと揉み込むだけで
きちんと感出ますラブラブ



ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊




\ こんな記事も書いてます /

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する