見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター



義実家から2週間に一度くらい

お手紙と孫への贈り物が送られてきます笑





初孫なので可愛がられています泣き笑い





だいたい中身はおもちゃか洋服Tシャツ

先日は絵本が送られてきました📙




結構文字が多い絵本なので
娘にはまだ早いかなーと寝かせていましたが、
先日試しに読んでみました!




やはり長くて
娘は他のおもちゃに気を取られて
しまいましたが、
読んでいた私が
なんだかとても切ない気持ちになり
思わず少し涙が悲しい




春のゆきだるまなのでね、
内容が結構悲しい切ない😢💓




少し前に図書館でサラッと立ち読みした
こちらのゆきだるま❄️絵本も切なかった。



この2冊、オチは似ています泣き笑い

雪だるまあるある⛄️笑






こういう話、娘が理解できる様になったら

どんな反応するんだろう🤔






読み聞かせもなかなか
感情を揺さぶられるので
油断できないです泣き笑い



ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊


なんだか泣けてくる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


\ こんな記事も書いてます /