見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター


最近は乾燥がすごいですね💦




のどがイガイガした時は、

すかさずこれを舐めます!





マヌカハニー🐝キラキラ



先日もなんだか喉の調子が悪くなり、
寝る前に人匙舐めて寝たら
翌朝は何事もなかった様に
調子が良くなりましたキラキラ




平日夫が単身赴任でワンオペなので、
体調を崩すわけにはいかない💦
コロナに罹ったらと思うと恐ろしすぎますネガティブ





なので必ず常備していて、
異変を感じたらすぐに
舐めるようにしています!




ちなみにマヌカハニーは殺菌効果が凄いので、
歯磨き後に舐めてOK🙆‍♀️




むしろ口の中が殺菌されて
翌朝のネバネバがない
スッキリな目覚めになるの最高ひらめき





いつもiHerbで買っているんですが、
お買い物マラソン中なので
楽天で買い足そうかなぁと思っていたら
激安商品を発見❣️




UMF10が250gでクーポン利用で
3千円以下で買えましたびっくりマーク



すごっっっ!!
正直超破格ですあんぐり




ちなみにUMFは高いほど
効果も出やすいと言われていて
値段も上がりますが、
私はUMF10で十分効果を感じてますニコニコ



250gでも結構持つと思うので
この機会にひとつ
家に置いておくと安心ですよ!



私はマラソン中にしっかりポチりましたキラキラ




体調を崩さないパパママに
とってもおすすめですルンルン


ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊


\ こんな記事も書いてます /