見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター



ダイソーで娘グッズを買ったので

ご紹介します〜指差し



トレーニングコップ



そろそろコップ練習したいなーと思っていたら

インスタで紹介されているのを見つけました!



ストロータイプは

歯並びに影響するとの噂を聞き

避けたかった💦


コップ系はいろいろあって

迷いすぎて分からなくなったので、

一旦1番安いので進めようと思いました泣き笑い



キッチングッズコーナー探し回ったけどなくて、

ベビーコーナーが別であって発見ひらめき



私が行った時は

しましまぐるぐるの柄しかなかった〜!



でもかわいいからヨシ飛び出すハート




結果買って正解でした〜!


↑の写真の下側にある穴が飲み口ですが、
小さい穴なのでドバッと出にくいキラキラ


そして出た水が溜まる部分があるので、
最初はここに少し溜めてから
口元に持っていって流し込みました!


麦茶自体初めて飲ませたので
最初は苦ーい顔をされましたが、
三日間位朝昼あげてたら
だいぶ慣れてきて飲ませろ〜と言ってきますニコニコ


まだ自分で持とうとしませんが、
持つようになっても両側に取っ手があるので
持ちやすそうルンルン


そしてコップのみが上手になったら
キャップを外せば普通のコップになります!


食洗機、電子レンジNGなのが惜しいですが、
この安さなので全然許せます〜看板持ち


コップ練習どう進めればいいのかお悩みの方、
とりあえず100円で試してみるのおすすめです!!


おてだま



古典的なお手玉が100円で売ってました🤹‍♀️


お手玉って確か豆みたいなのを
入れて作るんですよね🤔

ザラザラと他にない音と感触が良かったみたいで
娘は嬉しそうににぎにぎしてました!


あと私がお手玉ぽいぽい🤹‍♀️してみせると
なぜか爆笑してました泣き笑い



お風呂ひよこ


初めてのお風呂おもちゃ購入スター



超かわいいピヨちゃんたちラブラブ



お風呂中に浮かべてあげると
捕まえようと頑張ってました立ち上がるスター


あとスイマーバ中の娘と一緒に浮かべると
写真映えしますにっこり飛び出すハート


お風呂おもちゃ収納でこちらも購入しましたスター



結構大きくてたくさん入りそうキラキラ



これからお風呂のおもちゃも増えそうなので

助かる〜ニコニコスター




ベビーグッズはちょくちょく買っていると

なかなかの出費になるので

100均で買えるものはめちゃくちゃありがたいキラキラ



そしてヒットするとすごい嬉しい〜ラブラブ



セリアとか他の100均でも

ベビーグッズ漁りしたいなぁ立ち上がる



それではここまで読んでくださり

ありがとうございました☺️




\ こんな記事も書いてます /