見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター



10月に注文したハイチェアが2ヶ月以上待ってやっと届きました〜立ち上がるスター








アップライトチェアのアクアブルーですびっくりマーク


座面は合皮のペブルという色味ひらめき



実物も見ずに思い切った色選びをしましたが届いてみたらとっても可愛くってテンション上がりました目がハート飛び出すハート



アップライトチェアとは?

https://toyomoku.co.jp/upright/


子どもの姿勢を守ることをコンセプトに作られた国産のハイチェアです!



一つ一つ職人さんが仕上げているため納期は長く、私が購入したアクアブルーのカラーは約3ヶ月待ちになってました💦



こちらのアップライトチェアは人気のストッケのトリップトラップと比較されることが多いんですよね!



座面と足置きを自由に動かせて大きくなるまでぴったりのサイズで使い続けられる点が同じなんですよね。

価格はストッケの方が少しお安いみたいです!



購入前からストッケの方も知っていたんですが、なぜアップライトチェアにしたかというと、、、



・姿勢矯正に関しての評判がアップライトチェアの方が良さそう

・国産&こだわりが伝わってくる

・ストッケが人気すぎるから泣き笑い泣き笑い(なんか定番すぎて、ちょっとな〜っとなってしまったんですよね笑)




さて、届いて早速座らせてみました!

が、まだ1人座りのできない娘には早かったようで前屈みになってぐらぐらでした💦



まだしばらくはバウンサーでのお食事となりそうです泣き笑い



でも座面や足置きはしっかり娘のサイズに調整できましたし、工具が要らず簡単なので良かったですニコニコ



お座りができるようになったら使ってみて、また感想が書ければと思います❣️



ここまで読んでくださりありがとうございました😊



▼こんな記事も書いています▼