見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター



ついにクリスマスですね🎄✨
いきなり気温もぐっと下がって、年末感が出てきました💦


あまりの可愛さに買ってしまったミッキーサンタのお洋服も、今日までしか着れない!悲しい泣き笑い泣き笑い




英語圏の季節イベントや文化にも触れてもらいたいので、毎日流している英語の掛け流しも寝る前の時間はAmazon musicのクリスマスの洋楽プレイリストを流しています口笛




が、、、流石に聴き飽きてきた〜泣き笑い泣き笑い



マライアキャリーはもう辛い笑

お出かけ先のショッピングモールでも同じ曲。

11月はクリスマスが来る〜💖とうっきうきで聞いていたのに🤣🤣



うちでは昨日から少し趣向を変えて、ジャクソン5のクリスマスアルバムに変えました〜🎄




サンタが街にやってくるなどの定番曲もありますが、ちょっと聞きなれないけどしっかりクリスマス感のある曲も入っていていい感じです指差し



マイケルジャクソンの声、良いな〜目がハート飛び出すハート



私はAmazonミュージックで聴けますのでいつものプレイリストに飽きた方は、本日だけでも是非笑



ここまで読んでくださりありがとうございました😊



▼こんな記事も書いています▼