「キングスマン」 | Mの映画カフェ♪

Mの映画カフェ♪

映画の感想など



Kingsman: The Secret Service

2014 英
監督 マシュー・ボーン
主演 コリン・ファース、タロン・エガートン、サミュエル・L・ジャクソン、マイケル・ケイン、マーク・ストロング、ソフィア・プテラ、マーク・ハミル他

21時過ぎに始まり、終映が23時半…
観客がいるか不安でしたが、思ったより人が入っていました。人気なんですね、この映画

小洒落た英国製アクション作品、と思っていたら

あらあら
後半は過激過激!!!

笑ってしまうのは不謹慎と思いつつ、でも面白かったですね

サビル・ローの仕立て屋、キングスマン
その正体は国に支配されない独立したスパイ組織だった。
エリート然としたスパイと不良少年、頭のおかしいΙΤ長者(だよね?)

いまひとつ魅力のわからなかったコリン・ファース、ガラハッド
ひぇーカッコイイです
耳につくクイーンズ・イングリッシュに
噂どおり意外過ぎるキレキレのアクション

優しく、能力もあるのにいじけた少年エグジー
かわいい!!
タロン・エガートン要チェックです。

そして不気味なヴァレンタインを演じるサミュエル・L・ジャクソンの存在感!

パルプ・フィクションからもう20年…外見も迫力あるけど、うーん性格派俳優ですよね。

マシュー・ボーン
「キック・アス」の監督なんですね。すごく観たかったけどグロいという評判にひるんで観ないまま

村上春樹とはまた別の、暴力の表現
何故か「私を離さないで」を思い出しました
連想したのは、抵抗できない、どうしようもないところかな。

まったくもーと呆れつつ、楽しんでいいと思うこの映画

パグ犬のJB、スーツや武器や
いろいろ小技が効いているのもいい

続編も観たいな。

(品川プリンスシネマ)