シンガポールを拠点に

 

★起業して時給100倍

★倍率100のCA試験に一発合格

 

心地よく100倍夢が叶っていく

体質づくりの専門家

として活動しております

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 


そもそも私の得意なこと・
好きなことは

★伝わる文章を書くこと
★自己表現すること
★他人の得意・強みを見抜くこと
★ファッション
★相手にわかりやすい言葉にすること

などなど、

会社で平社員だと
正直役に立つこともない、というか
重宝はしない能力ばかりで。



あ、お酒が好きで強いことと、
素直なところは
後輩力として
組織内でとても役に立ったけれども笑



でも起業して、
今まで組織で役に立つ機会もなかった
これらの能力に
かなり助けられて
今に至っていると感じています^ ^


お陰様で様々な夢を叶えてきたけれど、

「月商何百万円達成❗️」とかよりも
ずーーーーーっと嬉しいのが

憧れの花の都、パリ🇫🇷で
リトリートを主催できること!!





旅行じゃなくお仕事で、
かつ個人として創り出した機会だということが
心から嬉しいし、

自分の心に従って大きな夢を叶えられる自分を
誇りに思います✨



組織人としてはキャリア的に中途半端で
価値がないことを思い知らされてきた
私だからこそ、

パリ出張を "自ら創り出せる" ことは
快挙なわけです。



私はこうやって
現在進行形で挑戦し、夢を叶え続けています。



そんな中で、

「私って夢を叶えるのが得意なんだ」

と気づき、
だからこそ、
その方法をお伝えしようと覚悟を決めました。



今年は一旦
快調だったブランディングスクールの
募集もやめて、

これから自分が何をしたいのか、
どう役に立てるのか
ずっと考えてきました。



そして。



これより、私の起業人生において
《最高の企画》が始まります✨




キーワードは、
「諦めない」
「流されない」

そして
「感謝とレバレッジ」。



もっと大きな夢を叶えたいという
欲望に
素直になりたい方、

企画の詳細などは今後LINEで
お届けしていきますので、

ぜひLINEにご登録しておいてくださいね!
↓のバナーをタップ🎵




8月のパリでのリトリートの様子も
こちらのLINEから
なるべくリアルタイムでお届けしますよー♡

 

 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで4.4点と高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 

 

 

 

 

 

各種情報リンク集QRコード