シンガポールを拠点に

 

★起業して時給100倍

★倍率100のCA試験に一発合格

 

心地よく100倍夢が叶っていく

体質づくりの専門家

として活動しております

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 

突然ですが、
あなたにとって
 
資本主義社会
 
に対するイメージはどんなものですか?
 
 
 




 
これまでにもお伝えしてきましたが、
夢を叶えるために必要なことの中に、
「自分の現状を正確に把握する」 がありますが、 
 
自分自身の本音や
現在地だけでなく
 
あなたを取り巻く環境である
現代社会=資本主義
 
のルールを知っておくことも大切です!
 
 
 
 
夢を叶えるためには
お金の面でゆとりがあることが
多くの場合、必要になってきますよね。 
 
 
人はお金だけで
幸せになれるわけではないけれど、
幸せになるためのツールとして
お金はあったほうが選択肢は広いです。
 
 
本当はBの方が欲しいのに、
お金を理由に安価なAで妥協する。
結果、Bを手に入れられなかった後悔が
長引いてしまう...
 
そうならないためにも、
お金は必要だと私は思っています。
 
 




 
 
だからこそ
もう今後は綻びてくるだろうとも言われたり
するけれど、 
結局世界中で生き残ってきたシステム

資本主義

について
理解しておくことが必須なんです。 
 
 
 
 
あなたは資本主義というシステムについて
どんなイメージを持っていますか? 
 
たとえ資本主義が嫌いであっても
今この世は資本主義のルールで回っている。 
 
それは変わらぬ事実なんですよね。
 
 
事実を受け入れ、
そのルールを知り行動を最適化することで
夢の実現はより一層加速するのです。
 
 



 
遂に来月下旬、 
感謝とレバレッジで
100倍の夢を叶える体質作り
をテーマにした
新講座をスタートさせる予定ですが、 
 
その講座では 
この資本主義ルールを活用して
夢を叶えヒントについてもお伝えしていきます❗️ 
 
 
 
日常的に、 あらゆる有用なことを活用して
レバレッジをかけられる土台を
作れていることこそ
 
思いがけない夢を
叶え続けられる未来
 
に繋がっていきますからね😉
お楽しみに♡


情報をタイムリーに受けたりたい方は
LINE登録を!


バナーをタップすると登録できます
 

 

 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで4.6点と高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 

 

 

 

 

 

各種情報リンク集QRコード