シンガポールを拠点に

 

★起業して時給100倍

★倍率100のCA試験に一発合格

 

心地よく100倍夢が叶っていく

体質づくりの専門家

として活動しております

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 

ドルのみならず

ユーロ高も進んでいる現在。

それを考えたらより一層、
5月のタイミングでリトリート in Paris
(8月実施)に
申し込んだ参加者さんはラッキー♡

(為替レートで5円分すでに得してる。
これ、かなり大きな差です!)
※リトリートの募集は3日で満席となり
 終了しています





これを見込んで
募集のタイミングを選び、
支払いのタイミングも決めて
既に終わらせたのは

私が常に株価や為替をウォッチして
今後の動きを予測しているから。




もちろん全ての予測が
当たることなんてないけど、
《投資脳》を持っていれば
自然と周りの人も幸せにできる🎵



タイミングを見て動ける(支払える)のは
お金に余裕がないとできないこと。


自転車操業的な人生なんて
全然エレガントじゃないから好みじゃない😆



お金周りの余裕は
エレガンスの絶対的構成要素!



だからこそ
どこか一点だけに負荷がかからない
資産形成方法が必須になるのです。

(ちなみに、私のやり方が正解だと言っている
わけではありません。
それぞれにとっての正解があるからです。)






一年ちょっと前に
『資産家流豊かさマインドセミナー』を
開催しましたが、

SNS起業の世界に

一側面でしかない
金持ちになるための考え方や方法

が蔓延していることに違和感を感じたのが
セミナーを開催しようと思った
きっかけでした。




みんながみんな、
「億を稼ぐ!」な起業家を目指す必要はなくて。

それとは真逆のマインドとも言える
資産家流の豊かさマインドも手に入れて
選択肢を複数持ちながら
心地よく豊かになりませんか?
というご提案セミナーだったんですよね。






私の肩書きにもある
《心地よく》
というキーワード。


私はどんな時も
心地よさを追求して生きていきたいのです^ ^




-----




生きている限り
自分のペースで《成長していきたい》私。

そこそこ恵まれていると
「このままでも問題ないし」と
コンフォートゾーンを出なくなりがち。

それはラクだけど、
果たしてそれが私が心から求める
生き方なのかな?

人生が安定している時こそ
成長のための次の一手を打つタイミングだと
私は思うのです。

思いがけないような大きな夢を
《感謝とレバレッジ》
叶えていきたいあなたへ。

テクニックではなく在り方から
思いがけない夢を叶える✨✨

脳科学×心理学×ハーバード流幸福学 な
夢が叶う体質づくりにご興味のある方、
下のボタンからLINE公式にご登録くださいね!

 友だち追加



 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード