シンガポールを拠点に

 

★起業して時給100倍

★倍率100のCA試験に一発合格

 

心地よく100倍夢が叶っていく

体質づくりの専門家

として活動しております

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 

たとえば、

SNSを活用して500万円売り上げたいとして。
どんな方法が思い浮かびますか?







おそらく、多くの人が
ゴリゴリのライブプロモーション
超前のめりのLINEやメルマガでのセールス
を思い浮かべるんじゃないかな?



これってまさに
スパークさん開発のラブマネ診断における

ダイナミックタイプ

にフィットする
やり方なんですが、


ダイナミックタイプは
巻き込み力も強く目立つからこそ

このやり方が何故か
みんなにとっての「唯一解」みたいになりがち。


今なら無料診断できますよ!





スロー×仕組みタイプな私は、

「こんな面倒くさいこと(笑)をやらずして、
どうすれば私が心地よく必要な人に
届けられるかな?」
をまず考えるのですよ😊



そもそも自分に注目が集まりすぎることが
好きではないので、
表でバンバンセールスなんかやらないし
(ここも自分の心地よさを追求!)

「ミレイさんっていつ販売してるんですか?」
と言われるくらい
ひっそりこっそり?お届けしておりまして、

それで500万円売上げたところ。



スローの人はたぶん、
自分の行動が人々にバレバレなのも
苦手だと思うし、私もまさにそう。



ついでに「仕組タイプ」でもあるので
ひっそりこっそり?
投資歴20年近いわけなのです。

起業したのも
アセットベースで生きていくための
布石にすぎない。




私が「スローなのに」SNSでそれなりに
必要な人に繋がりお届けできているのは
《自分の存在感が活かせる》舞台だから。
※「ミレイちゃんは目立つ」byスパちゃん



多少心地悪くても、
「めんどくささが減る」
「効率的」
という言葉には
とても心躍るのが仕組みタイプのサガ。

そのためには
自分の外見とか雰囲気も活用!!




だから、もともと
SNSで目立つのとか無理だなーと
思っていた私が、
こんな風に活動をしているのです!



もちろん、今目指している
更に心地よい世界に到達するために。





…と、

こんな風に一つの診断で
ここまで自己分析して答え合わせできちゃうのが
スパちゃんのラブマネ診断のすごいところ!!

まずは是非無料診断してみてくださいね。

みんなが気になる
「お金を増やす」にフォーカスした、
あなたの強みを
存分に活かすため
診断です^^





今月16日(金)から4回に渡り行われる

スパークさんの

『ラブマネユートピアLIVE講座』最終回に

ゲスト出演します😊


通常33,000円ですが、

シェアをすると講座を無料で受講生できます!!


LIVE講座を

無料で受ける方法は以下の通り✨✨


↓     ↓      ↓

①スパちゃんLINEから

 無料診断を受ける




②診断を受けると

 無料の受講方法がGETできます^ ^


 

 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード