シンガポールを拠点に

 

★起業して時給100倍

★倍率100のCA試験に一発合格

 

心地よく100倍夢が叶っていく

体質づくりの専門家

として活動しております

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 


お陰様で
専用LINEで募集した
8月のパリリトリートは満席となり、

よって長年の私の夢だった
パリ出張が叶います!






ほんの少し前まで、
仕事でパリに行けるようになるなんて思ってもみませんでした。



でも、ヒロコさんのツアーで
パリに行くと決めた時から、
実は
こういう流れが出来上がっていたんですよね、
私は知らなかったけど😆



私の夢の叶え方はいつもこうで、

ひとつきっかけをセットすれば
スルスルと流れができて
狙った以上のことが
叶ってしまいます





目標を掲げてストイックに努力し続ける、
アドレナリン全開のやり方とは真逆の、
セロトニン的な叶え方です。



自分を追い込んで目標に追われ続けるような
やり方は、私には合わないんですよね。

もちろん、
そちらが合ってる方もいらっしゃるのですが、
あなたは

★アドレナリン派 
★セロトニン派

どちらでしょうか😊




おそらく世間的には、
アドレナリン的なやり方が
広く認知されていると思いますし、

いかにも頑張ってる感が出るので、
やっていて自己満足感もある。

 

ただ、これは研究でも明らかになっていますが、

獲得をゴールとした目標達成のやり方だと、

幸福感は長続きしないんですよね。



獲得→一時的な高揚感→高揚感の低下→

幸福感の枯渇→新たな目標設定→獲得...


このループが続くわけです。







セロトニン的な夢の叶え方であれば

幸福感が長続きするので

幸福感の中で楽しみながらとった行動が、

自然と次のより魅力的な展開に繋がっていく

というわけです。




この方法だとエフォートレスですし、

いつのまにかBIGな夢が叶っていた!

となります。



狙っていないからこそ

喜びも大きいんですよね✨✨



だから感謝の気持ちも大きくなるし、

私って運がいいなぁと思える。



それがより大きな夢を叶える

原動力になっていきます。



これはまさに

夢を叶える体質づくり

と言えるものだし、

一度育めば一生モノ





あなたはアドレナリン派?

それとも私と同じ

セロトニン派ですか?


どちらになりたい?



よかったら考えてみてくださいね😊





 



 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード