シンガポールを拠点に

 

★起業して時給100倍

★倍率100のCA試験に一発合格

 

心地よく100倍夢が叶っていく

体質づくりの専門家

として活動しております

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 


私の母校はフランス生まれ。


なので、世界中に系列校があるし、

母体が修道会なので
世界各地でシスターたちが活動している。



6歳の頃からそんな学校に入った私は
幼少期から世界が身近だった。
日々耳に入ってくる、という意味で。







高校の時に学校が主催する
希望者のみが行くフィリピン体験学習に参加し、

現地で活動するシスターのつてで
普通は入ることのできない
水上スラムにあるお宅を
見学させてもらったり、

ホームステイでは
雨水を溜めたものをたらいですくって
壁に多数へばりつくヤモリと共に
シャワーを?浴びた。
(シャワーがないのでたらいなのですが)





一方では
シンガポールで桁違いのお金持ちに出会い

4億円の船のプライベートクルーズに
招いていただいたり、
10億くらいしそうな豪邸にお邪魔したり。







ここではわかりやすく
お金をたくさん持っているか否かの軸で
例えをあげたけれども、

知っている世界の幅を
広げつづけていく

それは私の生きる意味なんだろうな。




知らない方が良かった
悲しい現実や理不尽さも含めて
アングラな世界にも興味があるのは
(丸山ゴンザレスさんのYouTube見てる👀)、

このモットーというか、
生きる立ち位置によるものなのだろう。




幅広く世界を知りたい。
これからもずっと。
 

 





もっともっと

思いがけない夢を叶えられるあなたに

なりたくありませんか🎵


私はなりたかったからこそ

今があるし、

もっと飛躍した未来を見据えています。



私のやってきたことを

心理学や脳科学、

ハーバード流幸福学などと

掛け合わせて独自メソッドにするつもり✨



完成したらそれは、

オールラウンドに使えて

思いがけないレベルの夢を叶られる

素晴らしいメソッドになると思います😊




さらには...!!



夏にパリでのリトリートを企画中。



ご縁あって、

普通の観光では足を踏み入れることのない

スペシャルなロケーションを巡る

エクスクルーシヴな内容を実現できそうです!



新講座やパリリトリートについては

専用LINEにて情報を随時配信しています^ ^


気になる方は専用LINEに

ご登録くださいね!


友だち追加 

 




 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード