シンガポールを拠点に

 

★起業して時給100倍

★倍率100のCA試験に一発合格

 

心地よく100倍夢が叶っていく

体質づくりの専門家

として活動しております

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 


パリツアーで感性や捉えられるものが
アップグレードされ、

自分自身のステージアップ
感じています^ ^



最近は英語での案件や
司会業のオファーもいただき、
サービスの幅が広がっています





しかも、
私から何かアクションを起こしたり、
取りに行っているわけじゃないんです。




向こうからやってくる

という表現が正しい✨
有り難くも❤︎





6月には
世界的に活躍する著名な方とのお仕事も入り、


こちらのセミナーでナビゲーターを務めます!



想像だにしなかったような
BIGな夢が叶う理由は
やっぱりコレだな!と
確信しています❗️





まさにそれこそが、
夢を叶えられるか否かを分ける、
たったひとつの要因なのですが😊




それは、
目の前のチャンス
(気になること)に飛び込める
こと。



そしてそのチャンス(気になること)は
価格にして、
大体それまでの自分の感覚では
《高額だな》と思うことが多いです。


だからこそ、飛び込めない人も多い。
でもだからこそ、
飛び込めた人との間には
大きな差ができていきます。






恋愛系のサービスを扱う、
その道では
そこそこ有名な起業家さんから
聞いた話なのですが

👇 👇

彼女のことを何年もウォッチしながら、
無料のサービス止まりの人が
何人かいらっしゃるそうで。

無料相談やライブでの質問は
してくださるらしく、
そのためその方々の近況が把握できたそう
なのですが、

数年前から恋愛面において
まったく変わっていないとのことだったんです。
(無料のサービスを受けるのが悪いと
言いたいわけではありません!)



逆に、
彼女の有料講座に入った人は
どんどん成婚されていくらしく。



その差が顕著だからこそ、私は
何年も
ウォッチするくらいなら、
さっさと彼女のサービスに
申し込めばいいのに!
って正直思いましたね笑




変わりたくないなら
そのままでいいのですが、
変わりたいなら、
今までと違うアクションを
起こすしかないですから😊



この話からも、
チャンスに飛び込める人は
どんどん夢を叶えていくなと思ったし、

私自身も
「怖い」とか
「今までの私には高額な体験だな」と
感じることに挑戦し
飛び込んでいったからこそ、
今の自分があると断言できます。



人生その繰り返し。



何故なら成長していきたいから😊
そして夢を叶え続けたいから‼️


あなたも "そこそこ" に満足せず
もっと貪欲に
思いがけない夢を叶えませんか❤︎



制限なく夢が叶っていく!

一度セットすれば一生ものの、

狙った以上の夢が叶うメソッド

脳科学・心理学・ハーバード流幸福学と

独自の経験を融合させたオリジナルメソッド


そんな新講座をリリース予定です!


ご興味のある方は

専用LINEにご登録ください^ ^


友だち追加 
 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード