シンガポールを拠点に

 

★起業して時給100倍

★倍率100のCA試験に一発合格

 

心地よく100倍夢が叶っていく

体質づくりの専門家

として活動しております

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 


いよいよ今週、

30度🌴のシンガポールを出発し
10度のパリに行ってきます🇫🇷


ヒロコさんのHPより画像お借りしました




私はフランス語が
大学時代の第二外国語だったのですが、
実はフランスは未踏の地。

フランス語をちょっとだけ実用したのは
カナダのモントリオールでのみ!


四十路での初パリ、
きっとこのタイミングで行く意味が
あるのでしょう✨✨



この熱帯都市の世界からまだ寒いパリへ。

ギャップがありすぎる〜




今回の旅を決めたのは
LA在住の実業家ヒロコグレースさんの

Stage Up Tour in Paris

に参加するため。




このツアーでは
花の都パリはもちろんのこと、
パリから少し離れた豪華な古城にも訪れ、

そこでお花を使ったワークなども行われる、
なんともプレミアムで
エクスクルーシヴなツアー✨✨



ヒロコさんは日米に3社、
経営歴26年という実業家ながら、
娘さんとジュエリーブランドを
LAと東京で立ち上げられるなど、
お母様としてお嬢様との関係性も素敵な方




家族を大切にしながら
社会で活躍する女性ってまさに私の理想像。

しかもグローバルに、
かつガツガツしたスタイルじゃない優美さにも
憧れます💕


🌺ヒロコさんのInstagram🌺
そんなヒロコさんを
長年ウォッチしてきましたが、

講座のオンライン受講などよりも
実際にパリでお会いしたい!
と思い、

未就学の息子と夫の協力を得ての
一人旅が実現します✨
(実現までに、夫の出張との兼ね合いや
実母の体調など、複数乗り越えてきました)




母や妻という立場を
「私」の足枷にせず
全てを主体的に楽しむ人生🌺

が私の人生設定ですが、

その具体例としての

子供が幼くてもひとりで距離関係なく
好きなタイミングで旅をする

という夢が叶う、
そんな今回の旅🇫🇷



しかも長年の憧れだったパリに💓


オテルリッツパリさんよりお写真お借りしました❤︎

今回の旅でも訪れます!




パリ旅についてリアルタイム発信は
専用のLINEアカウントより行います😊

私の夢の旅を
バーチャル体験したい方は
専用LINEにご登録ください💕
👇
--------------
《100倍夢を叶える!》
専用LINEご登録はこちら👇から友だち追加
--------------

 

 

 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード