シンガポールを拠点に

 

★起業して時給100倍

★倍率100のCA試験に一発合格

 

心地よく100倍夢が叶っていく

体質づくりの専門家

として活動しております

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 

あなたの気分が上がる時って
どんな時ですか??



私は
肌を触って
調子がいいかも!!
と思える時、

とても気持ちが上がります^ ^







40代に突入し、
これまでとは体の調子が変わってきたなと
痛感する日々。


これまでは平気だった
ちょっとした無理に耐えきれなかったり、

今までは放っておいても自然回復していたのが
できなくなってきたり💦


地味にダメージが大きいです...




私は元々血色が出づらい肌質で
油分と水分のバランスもイマイチだし、
肌に自信がないほう。


デパートの化粧品カウンターで
肌を褒められたりすると、

「見え透いた営業トークだな...」

と思いながら苦笑いしていますが、
そんな風に斜めに捉えるくらい
肌に関しては自信がありません笑



だから、
肌の調子がいいかも!と思える日は
1日気分がいいんです♬





先日、

長年通っている美容サロンで

ハイドロフェイシャルを受けたら


直後から

肌のハリと瑞々しさが違う!!



 

その日の夜は友人達と

ディナー会だったのですが、


ノーファンデで参加することができました^ ^





 
この数日前は肌のコンディションが
最低レベルに落ちてしまっていたのですが、

ハイドロフェイシャル

救世主です!!


これまでも何度か
この施術を受けたことがありますが
施術を受けた日はその後予定を入れず
帰宅してばかりだったので

今回施術後すぐにメイクしてみて
下地などの化粧品のノリの良さにも感動^ ^



これを機に
またノーファンデ基本の生活に
戻していくつもりです✨✨





歳を重ねれば体も変わる。

そんな変化に目を背けず、
丁寧にメンテナンスしていくことに
楽しみを見出し続けていきたいものです!


 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード