シンガポールを拠点に

 

★起業して時給100倍

★倍率100のCA試験に一発合格

 

心地よく100倍夢が叶っていく

体質づくりの専門家

として活動しております

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 


あなたのたった15分間が

夢を叶えるきっかけに変えられるとしたら

素晴らしいことだと思いませんか^ ^




実際、それは可能ですし

私自身

それを何度も実現させてきました。





最近も

そんなことが起こったので

直近に経験した例として

ここに挙げますね^ ^








たった15分話しただけの方が、

しかもそれは私の起業前だったので

随分前のことなのですが


4年の歳月を経て

私の長期講座に申し込んで

くださったのです{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}





その長期講座は

私にとってビジネス以外を扱う

初めての講座であり、

3年間温めたのち満を持してリリースした

思い入れのあるものです。



彼女が申し込んでくださったことで

私が理想としていた受講者数となり、


受講生さんにはもちろんのこと

外部講師の方にとっても

より良い場を作ることができました。







過去のたった15分は、

後に夢を叶える15分に

なったのです!!





そんな風に、

過ごす時間を夢が叶うための

種蒔きの時間にするために

私が意識していることがふたつあります。




それは、


①狙わない

②自分の価値観が伝わる

 話をする








①についてですが

目標達成と夢を叶えるのは似ているようで

アプローチが異なります




夢とは壮大なものであり

(その時)直面している現実の

延長線上にはないものです。



現在の状況をアップグレードして

達成できるのは目標だと

私は思うからです。





つまり目標達成とはことなり


狙わない、計算しない


というのが夢を叶える時に

必要なマインドセット。





狙ったら、

狙った以上のことは起こらないので


正解に言うと

狙いながらも狙わない

となります!





②については、

周りに印象を残すためのマインドセット


夢は自力のみで叶えることはできません。

何故なら壮大なものだから。


そして自力なんぞ

たかがしれているから笑。




だからこそ、常にどんな場でも

あなたの価値観が伝わる話を

短くてもしておくことで、


あなたの賛同者とそうでない人を

明確にしておくのです。




これは、

あなたの中で明確にするのが

目的なのではなく、

相手の中であなたを支持するか否かが

明確になるようにするためです。



個性や特徴を出さなければ

協力してくれるファン・応援者は現れません



その

協力してくれるファンこそが

あなたの夢を間接的に叶える

サポート

してくださったりするわけなのです^ ^






「誰にも嫌われたくないから無難に」

という態度は、

夢を叶えるというテーマにおいては

非常に不利。





この①②を意識して毎日を過ごせば


あなたのその15分が

夢を叶えるための時間となって

返ってくる


ことでしょう✨✨





是非今後

意識してみてくださいね!

 

 



 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード