シンガポールを拠点に

 

★起業して時給100倍

★倍率100のCA試験に一発合格

 

心地よく100倍夢が叶っていく

体質づくりの専門家

として活動しております

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 


最近言語化できたので書きます。





理想の結婚相手とかパートナーって、

実は、
箇条書きで複数書くようなものではなくて、

答えはひとつに
決まっているな

ずーっと思ってはいたのだけれど、

なんとも感覚的なもので
言葉にできていなかったのです。




好みのタイプとかも
"過去の経験上"における好みであって、
「好きになった人が好みのタイプ」というのが
結局のところ的を射ていると思うのです。




結論、
私は、理想のパートナーという定義を

親との関係性における課題が
自然と解消される相手

と結論づけました。





私は本当最近、
母親との関係性における
トラウマのようなもの
(そこに起因する、人生において繰り返される
自分にとって不快なパターン、反応)
にやっと意識を持っていけたのだけど、

夫とのこの12年が快適かつ
どんどん本来の自分を
取り戻している自覚
があるのは

母親との不快なパターンに
全く当てはまらず、
かつそのパターンを否定(修正)する
関係性だからなんだと

めちゃくちゃ腑に落ちたのです❗️❗️



無意識&感覚的にできていたことを
言語化したらこう↑なりました。




なので、
理想のパートナーを得たいなら
(理想の結婚を夢見るなら)

①親との関係性における
 不快なパターンを自覚する
②その不快なパターンを快のパターンへと
 自然に上書きしてくれる人を見つける

というのが長期的に見て大正解✨✨




親との関係性において
それが理想である(本来の自分でいられる)
ならば、
そのパターンをパートナーとも踏襲すれば
安心安全に暮らせるはず。




これがパートナーシップ的
夢を叶える手順です😊
 

 

 
 
 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード