シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 

先日、
高単価ブランディングセミナーを
開催したのですが、

終了後暫く
通知が鳴りやまないくらい
ご感想やシェアをいただきまして!!!






本当に開催して良かったなぁと
喜びの気持ちでいっぱいです!



<いただいた感想の一部を紹介>
↓     ↓     ↓























上品で控えめな方って
共通して
自分の価値を正しく伝えるのが苦手だったりします。


正直、「ドヤる」とかって
下品な感じがしますもんね(笑)


ドヤる必要はないものの、
自分の価値をきちんと伝えることは
プライベートでは置いておいたとしても

ビジネスにおいては必須。


特にオンラインビジネスでは
リアルでの交流とは違い
非言語の情報が伝わりにくいです。

だからこそ
より一層、意識して伝える必要があると
私は感じています。




高単価ブランディングセミナーでは

高単価で売りたいなら
絶対に必要なこと
 
について
重点的に話し、ワークをしました。








こちらのセミナー、
有難いことに
再度開催してほしいという
リクエストを複数いただいています。
 

メルマガとLINE公式で
簡単なアンケートをしてみたところ、
興味のある方が多かったため
 
 
2度目を開催することを
決定しました!!!
 満席となりました
 

2度目のセミナー詳細については
LINE公式で告知しますので、
 
ご興味のある方は下の画像をタップし
LINEにご登録の上、ひとこと
セミナー
と送信してください^ ^
※満席となりました
 

 



高単価ブランディングセミナーに
是非来ていただきたいと思うのは、

以下のような人!


ハートブレイク相手の気持ちを推し量りすぎたり
(相手の懐事情を考えすぎてしまうとか)
私なんて大したことないからと考えてしまい、
大切な局面で
必要な自己アピールが出来ず
お仕事に繋がらない


ハートブレイク高いと思われるのが怖かったり
高いと買ってもらえないんじゃないかと思って、
かかる時間と労力に対して
やたらと安価なご提案してしまい
最終的にモヤモヤしてしまう


ハートブレイク安価にしたにもかかわらず
クライアントさんに尽くしすぎて
結果どっと疲れてしまう


そんな方には
是非受けていただきたいなと思っています!


昨日の受講者さんのように、
セミナー直後から
行動が変わりますよ^^


行動が変われば未来が変わりますからね!

 
 



 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード