シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 


意外と言われるけど
育ちも教育も純日本
(帰国子女でも留学したわけでもない)。



海外旅行の訪問国は
30カ国以上数えるとはいえ、
29歳まではずっと日本暮らし。

下の写真はすべて
結婚後、アメリカ在住時代の旅行写真です。


フロリダのクリスマス


ナイアガラの滝


カナダモントリオール


セドナのベルロック






7年勤めた最初の就職先は
超ドメスティック組織。



そこに勤めていた頃、
「海外駐在する人と結婚して
 海外で暮らしてみたい」
と言ったら、


同期男子に
「どうやってこの状況でそれが叶うの?」と
笑われた私ですが、


その5年後には
米国駐在が決まった彼(夫)と結婚し
アメリカ引越し決定!



今やシンガポールに住み、海外在住歴9年目。



先日のシンガポール女性起業家の集まりにて



理想を叶えるためには
自力で及ぶ範囲
他力で及ぶ範囲を理解し

どちらも活用できる
考え方とやり方

を採用するのが効率いいしエフォートレス。




自分で行動しないのは話にならないけど
自力を過信するべからず



そしてその大前提として
自分の本音を理解する必要あり。

(本音ではない幻想が自分の本音だと
思い込んでること多々。
私もありましたねー。)



最初の職場の同期男子sからは
「夢を着実に現実にする人」として
一目置かれてます😆
 


 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード