シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 





私は2019年末まで
パートタイムオフィスワーカーでした。

(言うと驚かれるけど、
別に隠しているわけではないので
そんな話題になれば話しています)




その時の時給は
円換算で1200円くらい



この時の私は産後1年も経たずに
シンガポールへ引っ越した後で、
目標は、
ワーキングマザーになること。



社会の中に、
組織の中に身を置くことに
一番の価値を置いていたので、
(というか、
私には会社に所属するしか
働ける方法はないと思っていた)

1歳児の母で
業界未経験の私
迎え入れてくれる職場には感謝していました。



あの時は
会社があってこそ
当時の目標が
達成できたから✨✨





晴れてワーママになった私はその後、
次の目標を

時間と場所にとらわれずに
個性を活かして起業する

にシフトさせていったのですが、


ちょうどタイミングよく
さまざま良い波が来て
その流れに乗って起業しました。


起業当初の私




起業して3年が経ち、
パートタイムワーカーだった頃に比べ
私の時給は

100倍

になっていて。


改めて計算してみたら
出てきた数字に
自分がビックリしていたところ😂
(時給計算なんて普段はしないから)




時給はひとつの見方では
自分の社会的価値を数値化したもの
と言えると思います。

(存在価値ではありません)




でも同じ人物が、
しかも歳を重ねても
(一般的に社会では歳を重ねるほど
職を見つけにくくなるから)
時給が100倍になるなんて、

起業って、
自分の価値を最大化できる
働き方
だなと心から痛感するのです。




もちろん、
お客様が価値を感じるからこそ
お仕事になるわけですが、

他人任せにせず
自暴自棄にならず
自分の価値を伝える努力・高める努力

活躍できる場所探しも含めて
まずはしてみることが、

現状打破の第一歩

だと信じてやみません。




自分のやりたいことは
会社員としてはできないんだと絶望していた
7年前の私に

そう、教えてあげたい😌
 



 

 


プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード