シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 


新年快乐!!

シンガポールでは旧正月を迎え、
2023年本番が始まりました^ ^





2週間ほど前から

私のネイルも旧正月バージョンに。




赤×ゴールドは

中華圏では縁起が良いと好まれます。


なのでシンガポールに住む場合

赤い服を1着は持っておくと、より楽しめます^ ^






私は在星6年目にして初めて、

赤いcheongsam(チャイナドレス)

購入しました!







こちらのチャイナドレスは
オンラインショップで購入!



「初めて買うブランドなのに
オーダーメイド服みたいにぴったりだね!」

と驚かれますが、


そこは
オンラインファッションサイト
駆使歴10年越え
の実力です笑
(たくさん失敗もしてきましたからね〜)



ちなみにこちらのサイトを利用しました^ ^



チャイナドレスを買ってみたい方は

参考にしてみてくださいね!




私のファッションポリシーは

       

人が(あまり)着ないものに果敢に挑戦

                      ×

   個性を最大限に活かす


です!!



このポリシーは結局、

私の在り方生き方価値観と繋がっていて、


★挑戦

★経験

★成長

★個性


を大切にしていることが

伝わるかと思います😊

 


考えていることと
外見が一致していることは
言葉にしなくても
相手に伝わりやすいということ。


ファッションの表現力で
私はだいぶ得をしているなと
思います^ ^
 
 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード