シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 



明けまして
おめでとうございます。



新年に来星した子供の頃からの友人と




元日から
メルマガ配信をしたくなり

私の去年の不調からの学びについて
書いて送信しました。



今年の指針を定める上で
おそらく参考になるかと思ったので、
元日、年初めから
結構濃い内容を送ってみたんですよね。

受け取ってくださった登録者の皆様、
有難うございます💕


ちなみに現在、お年玉企画として
ロングセラーのファンメイキングプログラムを
メルマガ限定の
特別価格で案内中です!

(55,000円のプログラムが
約半額で手に入れられる、お得な企画です。
しかも特典付き!)


今からメルマガ登録されても
特別価格での購入が出来ますので
是非ご登録くださいね。

★ご登録は画像↓をタップorクリック★







さてさて、元旦の今日、
ふと思ったことがありました。


経済的にもっと豊かになりたいと思う
本気の女性を
重点的にサポートしたい

という想いです。





私は自由に選べるということに
重きを置いていますが、

自由に行動選択できること、
そして自由な選択を謳歌するためには

経済的な基盤

がエッセンシャルだと感じていて。





もちろん、
様々な志向の人がいるし
理想のライフスタイルもまちまちなので
お金が全てとは言わないけれど、

資本主義社会においては
何かをしたければ
お金が必要になることが多いのは事実。



より自分に合った美容、
より子供に合う教育、
より家族にフィットする住環境、
一度は泊まりたかった憧れのホテルなどなど、

好みのものを選ぶためには
相応の資金が必要になります。



お金を理由に諦めたり妥協したり...



そんなことがない人生は
より豊かと感じられることでしょう。



豊かとは物質的なものだけではなく
精神的なものも含みます。
(それが私の使う、豊かという言葉の意味です)



だからこそ
「本気で稼ぎたい女性」を
サポートすることには意義がある✨✨

そう、
ふと思ったんですよね😊




そんなわけで 
今年は 
「品よくマネタイズする!」 
を主軸に活動していきますので、 

その皮切りとして 
今回のお年玉企画を打ち出すことにしました。 



先着限定10名ですので

気になる方はお早めにメルマガにご登録し

案内を受け取ってくださいね!


★ご登録は画像↓をタップorクリック★

 

このブログを読んでくださる皆様にとって


2023年が実り豊かで

笑顔の溢れる年となりますように✨✨



 


プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 


 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード