シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 



言葉にするのが
気が進まないことってありますか?

言葉にすると陳腐になる、
そんな風に感じる時はありますか。




私の場合
自分にとって本当に大変だったことを
言葉にすることが億劫です。

言葉では伝わりきらない、
言葉に尽くせないと
どこかで思ってるんですよね、きっと。





起業してからは
自分が自分の広告塔なので、
自己開示・自己アピールを
言葉にしなければ伝わらないと思ってきました。

適切に言語化することで伝わるんだ、
そう思ってきました。

コロナ出現と共に起業し、
リアルの繋がりよりも
SNSを使ってビジネスしてきたからこそ
そんな風に思うのかもしれません。




でも実は、

言外で伝わっていることって
沢山あるんですよね🌺

むしろその方が多いくらい。





例えば初対面の人と会った瞬間、
数多くの情報を受け取っていて
沢山の推測をしているはず。


でも
多次元の感覚で
受け取ったものを
2次元の言葉に変換すると
多くの場合どこかで
100%フィットしない変換が
なされているものです。



純度100の感覚を
言語化した時は70くらいになっている。
言語化に長けている人であっても。


言葉は大切だけれど、
言葉に頼りすぎないことも大切
だなと✨


そして、
言葉の正しさよりも
思いやりのある言葉を使っていきたいものだなと
私は思うのです^ ^
(正しく言葉を用いることも勿論大切ですが)


そんな午後の独り言でした^ ^

 

あなたはどう思いますか??




そう言えば先日、

言葉との付き合い方をテーマに

インスタライブを行いました。




私のライブテーマは

お化粧品(アンチエイジング)のことから

ビジネス、ブランディング、

ちょっとスピリチュアルなどなど、

多岐に渡りますが


非公開アカウントからの配信かつ

DMで自己紹介を送ってくださった方のみの

承認にも関わらず


ライブアーカイブ再生回数は

平均75〜80回ほど。





有料級だと喜んでいただけているので

ご興味があればフォロー申請をしてみて

くださいね!


↓    ↓    ↓


※申請時に簡単な自己紹介DMを送っていただける方のみ

承認しています




 


プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 


 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード