シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 



自分軸を持つ、とかよく言われるけど、
それが何を表すかというと

自分で考えて答えを出し、
選んだことや言動に
責任を持つ

ってことだと思ってる。



よく考えてみたら
すごいことでもなんでもなく、
主体的に生きるなら当然のことなんだけど。





私は経営者家系で育ち、
父は1000人行かないくらいの従業員を抱える
中企業のオーナー社長で、

母も社長令嬢、
そして本人も
アパレル等のスモールビジネスを
成功させてきた人。




だから、
「人に流されず自分の目で見極める」
は、至極当然の家訓だった。

(人に追随していたらビジネスはできない)






遡ること30年以上、
その頃母は
私に小学校受験をさせることを
考えていました。

私の通っていた仏教系幼稚園からは
志望校に合格した実績がなかったそうで、

志望校と同じカトリック系の幼稚園に
転園してから受験しないと
合格は難しいと、

母は幼稚園側から強く言われたらしいのです。



さらには、
神戸のとある有名子供服ブランドの洋服を
子供に着させて受験しないと受からない、

母親は◯◯を着ていかないと受からない、

などの噂も
まことしやかに流れていたみたいで。



母は
幼稚園の先生の言うことも
世間に流れる噂も一笑に付し、

そんなことで判断する
学校じゃないし、
もしそれが事実なら
そんな学校に受かる必要はない

と言って自分のスタイルを貫いた結果、
私と妹の両方を合格させた。
(妹も同じ幼稚園出身)




これは数あるエピソードの1つに過ぎないけど、
こんな感じで
人に流されない父母のもとで育ったから

不安だから人と同じことやっておこうとか、
とりあえず人気らしいから
私もやっておこうとか、

それをメインの理由として
行動を選択することは私にはない。
(理解はできるけれど)


人気だから、多くの人が選ぶから
よりも、
むしろ
"人がまだ魅力に気づいていないものを
私が見つけたい"欲の方が強いかなと思う。


私生活でもビジネスでも
元々あるものに工夫をして
元々の大きさよりも大きく育てるのが
得意な方だけど

それはきっと、
生育環境からもナチュラルに得てきた
錬金術のようなものなんだろう。
(価値や意味のあるものを生み出す技術、
という意味で)




豊かな生き方を
その生き様から教えてくれた両親に
改めて感謝しています✨✨




 


 


プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。



 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード