シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 



最近何故か立て続きに

「ミレイさんのサービスに申し込み
たかったけど、見送ってしまっていました」

というお声をいただいて。



え⁉️そうだったの?

と驚いたのですが、
やはり他人の内心ってわからないものですね。





私も申込みを見送る時がありますが、
自分の中で指標が決まっているので
どうするかの決断は早い方。


というか、
本当は誰しも、この時点で

答えが決まっているはず

なんですよね。




ヒンドゥー最大のお祭りDeepavali当日、

リトルインディアにて




迷い続けるということは

心では「申し込みたい」

ということなんですが、
(申し込みたくないのであれば、
迷うということに無駄に時間をかけません)


頭が思考で
"それを打ち消す理由"を
探している状態。

心と頭が分離している
どこか満たされぬ気持ちを抱きやすい
状態です。




ここでよく出てくる理由が

★お金がない
★時間がない

ですね。




私は、コンサルや講座を受ける時

主宰者との時間や
関わりを買う

と思っているので、

主宰者のあり方やエネルギーが好きだったり、
その人の実現している要素が欲しいなら
迷わず申込むタイプ。

お金や時間よりもそちらが優先だし、
それが私の申込む指標です。



ちなみにそれで
後悔したことはありません^ ^

どんな人と繋がるかを
主体的に選択することができれば
人生は必ず素敵なものとなるはずだから。





と、そんなことがあったので、

少し背中を押されたら
一歩踏み出せるという方が
少なからずいらっしゃるのかなと思ったんですよ!


そこで。


既に申込みを締め切った
毎回リクエスト開催の
ブランディングスクール
RCB4期(11/1開校)の個別説明会

明日10/28までおひとりだけ
受付けます❗️
→ 受付終了しました


グルコンで私と関わるスタイルでの
ご提供は、今期までを考えています。


見ず知らずの方にもご自身の魅力を
届けられる、
色褪せないブランディングメソッドを
学びたい方、

是非この機会にお申込みくださいね!




迷っているうちに
満席になってしまった...
という方、チャンスです💕

※受付終了しました

 


 


プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード