シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 


集客とは、
読んで字の如く
お客様を集めるということ。




お客様が集められなければ
ビジネスは成り立ちませんよね。




でも私はいつも、
集めようという気持ちで
告知やプロモーションをしていません




何故なら、

集まってくださるなら
誰でもウェルカム

じゃないから笑。







✴︎私にとっての心地よいお客様
✴︎本当にサービスを必要としてくださるお客様


のみが集まる設定を
仕掛けておりまして^ ^





私は元来
ストレス耐性がそんなに高くはなく。


かつて組織で働いていた頃は
ストレスによる難聴を患ったり

免疫力が落ちて
普段はかからないような病気にかかったり
していました。




せっかく組織で働くことから
卒業したのだから

今は自分の心地よい人としか
関わりたくないのですよ。
(それが可能なのが個人ビジネス)



そこで外せないのが、

自分をとことん
大切にしたブランディング。

かつ 

自分の魅力が
最大限に伝えられて
集客に繋がるブランディング

です。



それをお伝えしているのが
ミレイ主宰ブランディングスクールRCB。




2期以降、
ずっとリクエストで開校させていただいていて、

まさに私のお客様層から
《必要とされる》サービス
と言えるでしょう。




11/1スタートの4期は
10/25で申込みを締切ります。


まずは個別説明会にお申し込みいただき、
ご自身に必要かを考えた上で
必要ならお申込みいただくという流れです。

詳細とお申し込みはこちらから


次期開校予定はありませんので
 気になる方はこのチャンスをお見逃しなく。
 
 

 



 

プペコン

体験セッション

継続コンサルティングコースの
体験版です。

栗本ミレイのコンサルティングが気になる方は
こちらをお申込みください。

(継続コースは現在満席ですが、
お問合わせいただいた方
優先で案内します)

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード