シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

これからお話しすることは。。。
 
起業当初から
言われつづけてきたことなのですが。
 
 
先日初めて私のサービスに
申し込んでくださった方からも言われたので、
 
このあたりで
私の想いを表明しておこうかと(笑)
 
 



 
 
「ミレイさんに会いに行くことは
ハードルが高くて私には出来ないと
思っていました。」
 
 
「私はミレイさんのサービスを
受ける段階にないと思っていました」
 
 
「ミレイさんに興味惹かれるのに
別世界の存在だと思っていたから
サービスを受けようとすら
思っていなかった」
 
 
「素敵だと思っても自分とは違いすぎて
羨ましいなんて思えず、
ミレイさんの在り方を自分事として
考えられなかった」
 
 



 
私のことをどう感じていただくかは
まったくもって
受け取り手の自由だし、
 
どう感じるかについて
私がどうこう言える筋合いもありません。
 
 
 
 
ただ、
ひとつ言いたいのは
 

別世界と割り切ることで
本当はしてみたい挑戦の芽を
摘んでいないか
 
 
心のどこかでは
到達してみたいと思っている境地を
諦めてしまっていないか
 
ということ。
 
 
 
 
人は絶対的に、
今までの慣れ親しんだ環境で
過ごすことの方がラクです。
 
 
人間の脳は省エネをテーマに
動いているので、
変化を避けることで
恒常性を保とうとするからです。
 
 
 
なんかね…
 
日本人女性ってもっと、
図々しく貪欲に
なればいいと思うんですよね。
 
 
控え目に、
目立たないように…
浮かないように…
 
なんてやっていたら、
ずっとずっと
自分主役の舞台には
上がることができないでしょう。
 
(もちろん、目立たない場所で
生きていくことが望みならそれでいいんです、
自分主役で生きているのなら。
ただ、私のブログを読んでくださるような方々は、
きっと自分らしく表現し
輝きたい気持ちのある方だと思うから言ってます)
 
 
 
今の自分には
不相応かなと思う世界にも
図々しく貪欲に
アクセスしてみる。
 
 
そうでもしなければ
本当に求める未来を
得ることは出来ないです
 

私自身もそうしてきたし、
振り返れば
身の程知らずな挑戦をしてきてこその今。




求める未来から現在地の距離が
遠いと感じていればいるほど
 
大きくジャンプイン
 
してみる必要がありますからね。
 
 
 



 
 
結論。
 

私の発信を読みながら
私に少しでも憧れを感じてくださっている方、
 
今のご自身の状況などは
一旦横に置いておいて、
 
是非私のセッションや
講座などに
飛び込んでみてください!
 
 
 
大丈夫。
 
本当に時期尚早なら、
きちんとそれをお伝えしますので^^
 
 


現在受付中なのは
豊かさの循環ブランディングスクール
RCB4期です。
 



 

まずは
個別説明会を実施させていただきますので

気になる方はこちらから

詳細確認&個別説明会お申込み
してみてくださいね!
 
 
 




 


 
 
つい最近、こんなメッセージを
1期生の方々から立て続けにいただきました。
 
 

こんな風に、私と関わることで

人生が
エレガントに
エフォートレスに
加速していきますから★
 
 


遠慮せず
ミレイの門を叩いてくださいね!
 
 
 
 

 

 

プペコン

体験セッション

継続コンサルティングコースの
体験版です。

栗本ミレイのコンサルティングが気になる方は
こちらをお申込みください。

(継続コースは現在満席ですが、
お問合わせいただいた方
優先で案内します)

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード