シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 
実は私、
投資歴17年だったりするのですが、
 
 
投資もビジネスも
 
コツコツ続けていくこと
 
が結局、

成功に繋がる

最強の方法だなと思っています。

 
 
 


ちなみにこのFENDIのバッグは

投資の売却益で購入したモノ。
2022年夏の限定デザインです♪
 
 
 

 
女性が
個人ビジネスを続けられなくなる時…
 

気持ち面、やり方面、環境要因。
様々な理由があると思いますが、
 
フィットしていないやり方を
自分に課し続けてしまい、
結果が全然出なくなってしまった時。
 

これに身に覚えのある方も
多いのではと思います。
 
 




 
特に、売れている男性コンサルタントの
手法などを学んで実践しても
 
何故か上手くいかない…
 
 

これはまさに
私が経験したケース。
 



米国発のマーケティングをしっかり学び、
事業拡大させ成功している
男性コンサルタントのやり方も
複数学び実践したものの、

私には思うような結果は出ませんでした。
 
 


 
私のように
従来の男性的なビジネス手法・
マーケティングが合わないという
女性は結構多い!!
 
 
これは、
ビジネスコンサル&ビジネス講座講師として
200名以上の女性起業家さんと
関わってきた経験から感じていること。
 
 






ひとつ言いたいのは、

 

あなたが悪いんじゃないよ

 

ということです^^

 

 


 

女性には

女性の特性を活かした

ビジネスのやり方があります。

 

 

自分にとっての正解は、


"売れているあの人" の

やり方ではなかったりする。




 

実体験から気づいたのが、

 

①女性の特性を活用した

 《エフォートレスな》やり方が

 女性にはフィットするということ


②起業初期から年商2000万円程度の

 ステージでは、活動を継続させるために

 本質的なブランディング

 最も大切だということ

 

だったんですよね。

 

 

 

女性にとっては

 

《感情》

《体のリズム》

《心地よい繋がり》

《相手の見える交流》

《売上だけではない豊かさ》

 

も大切。

 

これらを無視したビジネス手法は

例え一時的に上手くいったとしても

長続きしないでしょう。

 

 


シンガポールで起業する仲間たち

 



そこで、

 

女性が女性の特性を活かしながら

品よくビジネスを継続するために

必要な要素を

 

ブランディングという観点から

体系立てたのが

 

豊かさの循環ブランディングスクール

RCB。

 

 

 

開校リクエストをいただいたので

11月1日より

4期を開校します!

 

 

 

 

すでに

アメリカやシンガポールで

国際的に活躍する女性たちからの

お申込みが入っております^^

 

 

ご自身に嘘をつかない、

あなたの本質と繋がった

心地よいブランディングを

していきたいなら。

 

 



是非4期にご参加くださいね!

 


★詳細はこちら

※残3席です

 

 

 

 

 

プペコン

体験セッション

継続コンサルティングコースの
体験版です。

栗本ミレイのコンサルティングが気になる方は
こちらをお申込みください。

(継続コースは現在満席ですが、
お問合わせいただいた方
優先で案内します)

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード