シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 
シンガポールに住みはじめて
来月で丸5年が経ちます。




ゼロ歳児だった息子が5歳になったのだから、
5年という歳月の威力というものを感じます...



初期の頃は子供も小さく、
またシンガポールの暮らしに慣れることや
国内観光、就業先を見つけ働くことを
優先しているうちに

コロナウイルス出現。



シンガポール航空のCA変身体験に
興味はあったものの
ずっと実現できていませんでした。




この度日本から友人が遊びに来たので
彼女を誘って

遂に!
このサービス(衣装貸し出し・メイク・
ヘアメイク・撮影)を行なっている

The Makeoverさんに
足を踏み入れてきました✨



場所は
サマセット駅最寄りの
コンコルドホテルのロビー階(3F)です。




ローカルの人が施してくれるメイクって、
日本のナチュラル重視とは異なり
濃ゆいイメージがあるかと思いますが、

メイクは思ったほどは濃くはなくて、
写真映えする良い塩梅。



こんな感じ。



(私の顔が濃いからこのくらいのメイクが
合うのかもしれませんが笑)






でもこの通り友人も似合っていたし、

きっと濃いめながらも
メイクさんがその人に似合うように
アレンジしてくださっているのだと思います。




メイクさんもカメラマンさんも手際よく、
安心して変身体験を楽しめました!



Instagramのアカウントに
変身体験のリールをアップしたので

よろしければご覧ください!

 ↓こちらをタップ♬





当日の流れは、

受付でプランの確認→着替え→メイク
→撮影→デスクトップ画面にて写真を選択
→セルフで撮影→着替え→お会計

という流れで、

所要1時間45分ほどでした。




VELTRA changes TRAVELさんの
申込みフォームより日本語で申込めます。

  ↓     ↓

シンガポールの旅の思い出に是非❤︎




私はこの後、
現代シンガポールらしさを
ビジュアル的に味わえる鉄板の場所へ

友人をお連れしましたよ❤︎


The Fullerton Bay Hotelの

Landing Pointという


アフタヌーンティーのできるカフェバーです。






変身体験からアフタヌーンティーまで、
友人は満喫してくれたようで
何よりでした✨✨


今後も
日本から友人が来てくれる機会が
増えてくれると嬉しいな^ ^



 

 

プペコン

体験セッション

継続コンサルティングコースの
体験版です。

栗本ミレイのコンサルティングが気になる方は
こちらをお申込みください。

(継続コースは現在満席ですが、
お問合わせいただいた方
優先で案内します)

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード