シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

※満席となりました!有難うございました。

16年間女子校、
かつきょうだい構成は姉妹という
女子の中で育ち男性に不慣れだった上、

トラウマとまではいかないものの
少し怖い体験などもして
男性不信だった10代の私。
 

 


その後、男性不信を手放しながら
大学生で恋愛デビューしても
全然うまくいきませんでした{emoji:char3/100.png.アセアセ}
 

"恋愛偏差値"
というものがあるならば、
 
25とか30くらい
だったんじゃないかしら{emoji:char3/020.png.ガーン}
 
 

 

 

 
 
 
結婚観について言うと、
 
我が家は典型的な昭和の会社経営の家で
 
父はずっと仕事をしていて
土日もゴルフや接待で不在。
 
 
もちろん、
家や私たち娘のことは母に丸投げ、
任せっきり。
 
 
男性は外で仕事をしていさえすれば
家庭のことに非協力的でも
何も言われなかった、
そしてそれが当たり前とされた時代でした。
 
 
もし私が父に反抗したとすれば
「育て方が悪い」と
母に文句を言うような、
 
典型的な昭和の(個人的には腹が立つ笑)
お父さん。
 
 
(ま、母は強かったので屈しませんでしたが笑)
 
 

 

こちらは息子が描いた私

 
 
 
 
浮き沈みもある会社経営、
ストレスを紛らわせるため
父が深酒し酔っぱらって帰宅するのが
 
年頃の娘だった私にとっては
嫌で仕方なかったりもしました。
 
 
(今なら、1000人近くの従業員を抱える
父の肩にどれだけ多くの重責が
のしかかっていたかが想像できるけれど、
 
当時は本気で嫌の極みでした!)
 
 

 

 

 
 
不幸だったわけでは全くなく
愛され恵まれて育ったので
家庭に不満があったわけではありません。
 
 
ただ、
 
私の両親のような在り方は
私が理想とするものでは
ありません
 
でした。
 
 
 
 
だからずっと、
 
結婚はしたくない
 
と思っていたんですよね・・・

 


何故なら、両親のような在り方が
《結婚する》のイメージだったので、
 
そうなるのであれば
《結婚》したくなかったのです。
 
 
(両親はそれなりに幸せだったはずで、
ただ私の理想とは違っただけ)

 

 

 



そんな昔の私に
結婚12年目の今の私が伝えたいことは。


▶︎「結婚は我慢、は嘘!」

▶︎「本来の自分にどんどん戻れて心地よい結婚というのが、世の中には存在する」



結婚が
こんなに幸せで
心穏やかなもの
だと教えてくれたのは
 
紛れもなくです。
 
 

 

10年前のハワイでの挙式時

 

My family by息子

 

先日の、結婚11周年祝い

 
 
 
とはいえ、
夫は最初から今のように
人から羨まれるような
”理想のパートナー” とは言えませんでした(笑)
 
 
 
若い頃は
その尊大で物おじせず
ウラオモテと遠慮のない物言いに
 
私の親しい友人から
お付き合いに難色を示されたほど(笑)
 
 
 
確かに、
周りと大きく揉めたりしたことは
ありませんでしたが、
 
当時の夫は
自分がどうでもいいと思う人には
特に配慮する必要なんてないという
考え方だったので、
 
誤解されやすいタイプであったことは確か。
 
 
状況を見かねて
私が間に入ることも多かったです・・・
 
 
 
 
そんな彼でしたが、
今や
 
出会って16年
結婚して11年経っても
 
「ミレイと出会っていなければ結婚していない」
 
「ミレイのお陰で楽しく生きられています」
 
そんなことを
さらりと口にする人であり、
(日本育ちの純日本人です)
 
子育ても私がメインどころか、
確実に半分は担当してくれている

息子にとっての良き父であり、

 
仕事面でも活躍を続け、
アメリカ・シンガポールでも経験を積み
去年からは若き社長に就任しました。
 
 

 

 

 

世間では

結婚期間が長くなるたびに

お互いの愛が薄れていく夫婦も多いようですが、

 
付き合う前→彼女→婚約者→妻→母と、
 
私の立場が変わり
パートナーシップが深まっていくたびに
 
夫の私に対する愛情は
強くなってきた体感があります。
 
 
 
その証明とも言えるのが
先日の結婚11周年記念祝いの時に
夫の口から出た
 
「ミレイのお陰で楽しく生きられています」
 
という言葉だと思うんですよね。
 
 
 
結婚して時間が経っても
パートナーに

特別な存在だと思ってもらえる秘訣は

 

 

ずばり!!!

 

 

 

 

私の中にある

王妃性

だと思っていて。

 

 
 

 

 

象徴的なものに例えるなら
私自身は姫でも女王でもなく、
 
しっくりくるのが
王妃
でした。
 
 
だからこそ
私のパートナーシップを
 
王妃妻的パートナーシップ
 
と表現しています。
 
 

Stand FMもやってます

 
 
王様という輝く存在の補佐をしつつも
王様に何かあった時
代理で国を背負って立つのが王妃。
 
だからこそ王妃は
主役も脇役もこなせるのです。
 
 
 
自分も輝きながら
輝く存在をサポートもする。
 
 
王妃の在り方って実は貪欲で、
ひとつの役割では飽き足らず、
 
全てを手に入れたい
芯を持った女性
言えるのではないでしょうか。
 
 

 

 

 
 
これを現代女性に当てはめてみると
 
パートナーも社会的に活躍し
しっかり稼ぐけれど
 
自分(妻)も自らのフィールドで活躍し
経済的自立を実現している。
 
愛し愛され尊重されることが当然なので
 
もし働きたくないなら
自分の意志で家庭に入ることも選べる。
 
逆もしかりで
パートナーに何かあった時は
パートナーをしっかりと背負う気概がある。
 
お互いが自由にやりたいことを楽しみ、
そのことを
パートナーと喜び合える女性。
 
 
 
愛や自由、時間、
お金、美はもちろん
 
パートナーとの安定的で唯一無二の
繋がりと相互貢献
 
パートナーの社会的活躍だけでなく
自分自身の活躍も叶える。
 
 
 
世間や他者の理想を生きるのではなく
 
あくまでも
自らの欲にロイヤル(忠実)
生きるのが
 
王妃的な女性の生き方
と言えるでしょう。
 

 

 

 

 
 
個人的には
「尽くす」は
女性のすることではないと思っていて(笑)
 
 
「尽くされる」のが
女性の基本スタンスだとは思いますが、
 
そうされて当然とも思いません。
 
 
 
 
以前からプライベートでは
パートナーシップについての相談を
受けることがあったのですが、
 
最近
 
「ミレイさんのパートナーシップの話が
聞きたいです!」
 
というお声が増えてきたので、
 
9月9日ゾロ目の金曜日に
 
王妃妻的パートナーシップ
質問会
 
を開催することにしました!!
 

 

 
 
 
質問会では
 
男性不信で恋愛劣等生、
結婚に夢を描くことのなかった私が
 
それでも心のどこかでは
諦めきれなかった理想のパートナーシップ
 
王妃妻的パートナーシップ
 
を実現したプロセスやマインド、
在り方について
 
あらゆるご質問に回答します!
 
 
質問会の詳細はこちら!
 
↓      ↓      ↓
 
____________
 
王妃妻的パートナーシップ
質問会
 
日時
9月9日(金)13時半スタート※日本時間
シンガポール時間12時半
 
所要時間
90~120分
 
開催方法
オンライン(Zoom)

質問会の構成
聞きたい質問を事前に提出していただき、
そちらにミレイが回答していくスタイルです。
当日も質問タイムは設けます。
アーカイブあり
質問会終了後1週間以内にお届けします。
 
 
特徴
質問会とはいえ、
対話型で進めたいと思っております。

参加者が一方的に聞くのみの

講義型ではないのでご了承ください。

 
 
こんな方におすすめ
★パートナーに養われながら自分も稼ぐ!を叶えたい方
★貪欲さに罪悪感があるが手放したい方
★優等生で相手の期待に応えてしまいがちな方
★理想のパートナーと巡り会いたい方
★離婚経験を経て、より豊かなパートナーシップを育みたい方
★私の人生、こんなものじゃない!と思っているけれど、変わるきっかけがつかめない方
★凛としたエレガントな女性になりたい方
★”モテ系”から”結婚向き”にシフトしたい方
★ダメンズとの縁を断ち切りたい方
 
 
こんな方はご遠慮ください
★グループでの受講を楽しめない方
★恋愛・婚活のテクニックを学びたい方
★栗本ミレイが嫌いな方
 
 
価格
価格 12,000円(定価)
SNSシェア特別価格 8,800円(定価)※終了しました
※お申込み後、8月31日まで
各種SNSに本質問会についてシェアした画面の
スクショを送っていただいた方が対象となります。
詳しくはお申込み後にこちらから
メッセージで案内いたします。
 
 
お申込み方法
2つの方法があります。
お好きな方をお選びください。
 
方法1.LINE公式にご登録いただき、
    下記3点を送ってください。
 ①「質問会申込み」
 ②SNSシェアの有無について
  ※価格が異なりますので明記してください
 ③お名前
★LINE登録はこちらから
 
 ------------
 
方法2.お申込みフォームから
 
 
 
 
キャンセルポリシー

必ずご一読の上、お申込みください。

・LINEで「質問会申込み」と送信、

またはお申込みフォームを送信された時点で

正式なお申込みとなります。

・お申し込み時に枠を確保する関係上、

お申し込み後のキャンセルについては

ご返金致しかねます。

・期日を過ぎても支払いやシェアなどの

対応がされず、連絡もいただけない場合、

こちらから断りなく申込受付を

キャンセルさせていただく場合がございます。

 
 
____________
 
 
 
王妃妻的パートナーシップを
確立していなかったら、
 
自分の中にある
王妃性を認めていなかったら、
 
今の私はいません。
 
 
 
起業することもなかっただろうし
企業勤務時代よりも
エフォートレスに稼げることもなく、
 
「足るを知る」
「身の程を知る」
 
を言い訳にして
自らに貪欲さを許すことも
できなかったでしょう。
 
 
 
自分で自分の限界を定めて
挑戦することもしなかったと思います。
 
 
そんな人生では
今ほどには
イキイキと輝けなかったと思います。
 
 
 
貪欲なのは
醜いことではありません
 
 
自らの欲に向き合えるのも強さ。
真の望みをかなえていく姿は
エレガントです。
 
自分に丁寧に、正直に、忠実に。
 
 
 
偽りの自分を生きることなく、
与えられた役割だけを生きるのではなく、
 
本来の凛とした美しい姿
貪欲さを取り戻し
より豊かなパートナーシップを築くきっかけ
 
本質問会で掴みませんか。
 
 
あなたのご参加を
お待ちしております❤︎
 

 

 

 

 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード