シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============




ビジネスステージが上がったなと思う瞬間、


それは不意に訪れるもの。





もちろん、
以前から意識してきた目標が
達成された時に感じることではありますが、

単に
どんな目標でもいいから
達成すれば感じられるというものでもなく。





ビジネス初期〜は
自分の売上げ額や成約率、
リストの数を増やすことに
コミットする人が多いと思うし、

私もそのような数値的なものを増やせた時に
自分のステージアップを
感じられたものでしたが、


ある一定の数値まで来ると
数値目標の達成だけでは
心が踊らなくなります。(あくまでも私の場合)




もちろん、
数字の目標を達成したということは
それだけ人を満足させたり
喜ばせたりができたということなのですが、

私はそれだけでは
物足りなくなってしまいました。




では、
どんな時にステージアップしたと
感じられるのかと言うと、


周囲に豊かさの循環を
起こせていると感じた時


それが、今の私が
ステージアップを感じる瞬間です。







私は、今年の2月から
有料の少人数制オンラインサロン

『Salon de Mirei』

をスタートさせました。





サロン活動内(・外)における私の誓いは

★クライアントさんに
 豊かさの循環を創り出すこと

★サロンをメンタルの"未病"を防ぐ場とすること
※未病とは、発病には至らないものの
 健康な状態から離れつつある状態、を指します



2月のスタートから半年ほどが経ち、
この内なる誓いが
現実のものとなってきたことを

クライアントさんからのご報告や
お礼のメッセージで
最近実感することができたのです✨






2021年までは
お客様を自分がどう喜ばせられるか、
その結果成果はどう出せるのか、
というような、

「まずは自分を充足させる」
ことに力を入れてきましたが、

2022年は
自分が充足し豊かであることを大前提として

自分の周りにいる人に
豊かさをどう循環させるか

を意識して過ごしてきました。






新しいコミュニティにも入り、オンライン・リアル両方で

沢山の人と知り合いにいきました。




その結果、

★ミレイからの縁でクライアントさんの
 継続サービスが成約する
※クライアントさんたちの売上げ総額は100万円ほど

★オンラインサロン内で
 私の誓いが実現できていたことを実感する

という現実が起こり、


「あ、私のビジネスステージが
  "自から他"
 というステージに上がったな」

と体感できたのです。




わかりやすく言うと
影響力のようなものなのかな。


でも、私の場合、広い影響力というよりも
《深い影響力》を目指しているので

それを実感できたことが
自己満足かもしれませんがとても幸せです!





最後に問いかけ。

・・・・・・・

あなたがステージアップしたなと思うのは
どんな時ですか?

・・・・・・・
 
是非今のあなたなりの答えを
出してみてくださいね!


 

 

 

プペコン

体験セッション

継続コンサルティングコースの
体験版です。

栗本ミレイのコンサルティングが気になる方は
こちらをお申込みください。

(継続コースは現在満席ですが、
お問合わせいただいた方
優先で案内します)

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード