シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 
私は
顔タイプアドバイザー1級という
資格を持っているのですが、

これは
ファッション理論の認定資格のひとつで、

顔のタイプを8つに分けて
似合う服、柄、髪型などを導き出すというもの。



 


もともと、


服やコスメなど、日本で人気のものが

あまり似合わないな

感じていた私ですが、


日本人の肌色に合うものなのだから、


日本人の多くがいい!と

評価するものなのだから


自分にフィットしないと感じるのは


単なる

気のせいなんじゃないか


言い聞かせていたんですよね😅






・・・それが10年くらい前の私。






ですが徐々に

(アメリカに住んだあたりから)


大勢の日本人に人気のあるものが

私に似合うとは限らないことや


むしろ日本で無難と言われる色柄が

私には似合わないことを


受け入れるようになってきました。



アメリカで買った今でもお気に入りの服は

目を引く色柄のものが多かった





それからシンガポールに来て

ご縁あって顔タイプアドバイザーの資格を取り、


ああ、だから私は

平均的に日本人に似合うものが

似合わないんだ


腑に落とすことができたんですよね^ ^




今は、

自分の「似合う」領域・軸と


こうなりたい・こんなイメージにしたい

という好みや趣向を


掛け合わせたファッション選び

楽しんでいます❤️



スペインブランドのドレス


シンガポールローカルブランドのエスニック調ドレス


イギリスブランドのドレス


シンガポールローカルブランドのピーコック柄ドレス




起業家として


セルフイメージコンサルティング・外見のセルフプロデュースができるのは


大きな強みだなと思っています!




以前は

イメージコンサルティング的なセッションを

サービスとして提供していましたが


今はお受けしていないので


少し前に行ったキャンペーンに

申し込んでくださった方への特典として

セルフイメージアップグレードセッション

実施するのが楽しみです!





ファッションの力を借りて

人がその人らしく美しく輝くって

本当に素晴らしいこと。




私自身、

イメージコンサルタント的視点を持つ

ビジネス&ライフコンサルタントとして


今後も

起業女性のファッション要素の大切さ

ファッションを楽しむことの素晴らしさ

についても


お伝えしていきたいと思っています♬






 

プペコン

体験セッション

継続コンサルティングコースの
体験版です。

栗本ミレイのコンサルティングが気になる方は
こちらをお申込みください。

(継続コースは現在満席ですが、
お問合わせいただいた方
優先で案内します)

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード