シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

3年ぶりの日本帰国中に唯一入れたお仕事が
『王妃のお茶会』
でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
このお茶会、
 
私から特に
ビジネスコンサルをするわけではなく
 
直接皆が集うことによって
ご縁が循環するよう、設けたものでした。
 
 
 
 
有難いことに、
 
ミレイのエネルギーを感じたい
ミレイに会いたい!
 
というお気持ちで参加してくださる方ばかりで、
 
だからこそ私は
 
《ただその場にいる》
 
だけで良かったのです。
 
 
 
存在するだけでお仕事になる
なんて、
私の会社員時代は
考えられないことだったな。
 
 
常に、Doingで価値を出そうとすることが
当然だったから。
 
 
- 私はこれができるから評価される。
- ◯◯というスキルがあるから
   会社に必要とされる。
- 組織内でうまくやれる人に価値がある。
 
 
そんな価値観が当然で、
でもだからこそ組織がまわるし、
その価値観を従業員が持っていることは
経営側にとって都合がいい。
 
 
過去にその価値観を持っていたことは、
私に確実に成長をもたらしてくれました。 
 
だから
そうやって頑張ってこれたことにも
感謝しています。
 
 
 

 

 

でも今は、

その価値観を《超えたところ》で

お仕事ができることを

心から有り難く思っています。

 

 

もちろん、

やることはやる

は前提ですが😉

 

 

こんなご感想をいただきました!

  ↓

  ↓

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が私らしく、

あなたがあなたらしく表現しているだけで

 

そこに魅力を感じてくださるお客様と

繋がれること。

 

 

そしてそれがお仕事になること。

 

 

存在そのものを

お仕事にできるって最高✨

 

 

 

お茶会では

そんなことを改めて噛み締めていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日こんなアンケートを

InstagramとFacebookでとってみたら、

お茶会を主催することに興味のある方が

いらっしゃるようだったので

 

お楽しみ企画を考えてみました^ ^

 

 

 

お茶会をいつか主催してみたいけど

どんなふうに段取るのかがわからない方、

 

事前に注意点を知っておきたい方、

 

実際にお茶会のプランニングをすることで

お茶会開催実現を引き寄せたい方、

 

是非是非ご参加ください{emoji:088.png.キラキラ}

 

 

ーーーー

※申込受付は終了しました。

ゲストの満足度120%!

品格お茶会🫖プランニングセミナー&WS

 

◆日時

7月14日(木)午後13時※日本時間

 

◆所要時間

90〜120分程度

 

◆実施方法

Zoom ミーティング

※申込み後に個別に案内します。

 

◆費用

12,000円(定価)

※支払は銀行口座振込となります。

 申込者にご案内します。

 

◆内容

【募集なしで満席&増席】な、

5月に開催したミレイ主催VIPお茶会の

舞台裏をセミナーにて特別公開します。

2部構成となっており、

セミナーパートと、

あなたの理想のお茶会をプランニングする

WSパートから成る

セミナー&ワークショップです。

 

注意⚠️お茶会ではありません。

 

 ※参加者5名以上での実施となりますので、

人数が4名以下の場合は実施いたしません。

その際は、参加希望者にお知らせします。

 

◆申込み方法

お申込みフォームより必要事項を記入し

お申込みください。

 

◆受付期間 受付終了しました

只今より、

7月3日(日)23:59まで※日本時間

 

※キャンセルポリシー

お申し込み時に枠を確保する関係上、

お申し込み後のキャンセルについてはご返金

致しかねますので、ご理解のほど、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 あなたのお申し込みをお待ちしてます❤︎

 

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

プペコン

体験セッション

ビジネスコンサルティング継続コースが

気になる方はこちらをお申し込みください。

(現在満席ですが、お問合わせいただいた方には

優先して案内します)

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!