シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 


"お金持ち"を結婚相手とすることに

憧れは皆無でした。

 



なぜなら、

父が資産家で、母の実家も裕福で
身近なものに憧れは感じないから。


※父は1000名近い従業員を抱える
株式会社の二代目オーナー社長でした





それどころか、
《資産家ならでは》のしがらみや
面倒くささなども
幼い頃から見てきたので、

憧れどころか出来れば避けたいのはあった。



先週は個人的に美食WEEK。美味しいもの三昧!




父の会社が倒産し50億の負債を抱えた時、

「これで私は
家から自由になれる」

と、少し安堵したものでした。

そのまま順調であれば、
資産を受け継ぐことはできても

ある程度親や家の望む生き方を
しなければならなかったはずだから。




名家の友人が
お見合いで家格にマッチしたお相手と
結婚させられるのを見てきたから、

経済的・社会的に文句のつけどころのない
相手と結婚したとしても

それが "私にとって" は幸せでないなとも
感じていたし。



なので私は、

"すでに成功してお金を持っている人や家"には
興味がなく、

これから伸びていきそうなまっさらな人に
魅力を感じるタイプだった。




夫に出会った頃、
私はそれなりに稼ぐ社会人、

対して夫は大学生で、
卒業後も修士課程に進んだからしばらく無収入。



Tras St.にあるフレンチ




父を見ていたから、経営者とか
やんごとなき家柄の人は
色々外野がめんどくさいので興味なし!笑



夫は東大卒で、東大生の中でも
私が見てきた中ではトップクラスの
頭の良さを誇っており、
(東大卒の友人が多いため見てればわかる)

しかもそれをまったく驕ることなく、
自己顕示欲や承認欲求の類は低め。




出世欲も愛想も口のうまさもないのに、
能力の高さと信頼できる人柄で
上から重宝され
37歳にして社長に就任。




パートナー選びにおいては、

社会に通用する能力の高さ
他人のことを気にしないメンタルの強さ
このふたつを併せ持つことが

私にとっては最重要。




趣味:ミレイ 
な夫は、
私にとって最高のパートナーです😊






私の「青田買い」戦略は、
私にとってはベストマッチ❤︎



人から憧れられるかなんてどうでもいい。


選択基準は
"自分が幸せかどうか"

それに尽きる。



 

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

プペコン

体験セッション

ビジネスコンサルティング継続コースが

気になる方はこちらをお申し込みください。

(現在満席ですが、お問合わせいただいた方には

優先して案内します)

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!