シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 


 

毎週木曜日の13時(日本時間)より
インスタグラムの非公開アカウントにて
定期ライブを配信中です。



ビジネスネタが続いたので、

4/21(木)13時からの定期ライブでは
パートナーシップについて話します^ ^



stand.fm ではパートナーシップについて
話していますが、
インスタライブでは取り扱ってこなかったので😊










〜年下の尖った大学生が、
 毎週花束をくれる社長に〜




2006年に出会ってから16年、
結婚して11年目。



付き合っている時は
友人から反対されるくらい
オレ様キャラに見えたらしい夫は、
(牡羊座だしな...)

今や私の最大の応援者であり
私の存在そのものを大切にしてくれています。



でも、初めの初めは
素の部分を
おそらく今の1/10くらいしか見せられて
なかったんですよね。



夫(当時は彼)に対し、
カッコつけていたわけです(ありがち)。


あと、素を見せたら
嫌われるに違いないと思い込んでたなー。




4/21(木)の定期ライブで
私の考える理想のパートナーシップの築き方
について話しました!


★理想のパートナーシップを育むコツ
★理想のパートナーシップを得るためのステップ

のほかに、

★経営者家系のオーナー社長令嬢だった私が
経営者をパートナーに選びたくない理由

★未だに母から私のダメさについて注意される話

なども話してます^ ^


アーカイブをしばらく残しますので、
ご興味のある方は↓のアカウントに
フォロー申請してください。

※女性限定・承認制


 

 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

プペコン

体験セッション

ビジネスコンサルティング継続コースが

気になる方はこちらをお申し込みください。

(現在満席ですが、お問合わせいただいた方には

優先して案内します)

 

 

プペコン 

【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックしAmazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!