シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

ブランディングビジネスコンサルティング

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

女性が、
特に無形サービスのビジネスをする上で
欠かせないことは、なんだと思いますか?



それは。

自分の魅力を理解して
活かすこと。



@ La Terre 夫のバースデーでした。


無形サービスの場合、
自分自身が商品になるので

未来のお客様の心を掴み、
お申し込みにつなげるためには

自分の魅力を理解して活かすことが
欠かせません。





でも多くの人は
自分の魅力がわからないどころか
自分には魅力がないと思い込んでいたり

魅力を間違えてとらえていたりするのです。



何故そうなってしまうのか。





それは、

周囲や世間の意見に惑わされて
本来の魅力を
開花させられていないから。


自分の内なる声よりも
周りの言うことに従って
行動を選んでいるから。




言ってみれば、
自分の外から呪いをかけられている
状態です。




中でも、1番パワフルなのは
親からの呪い。



もちろん、殆どの親は子供に良かれと思い
色々言うわけなのですが、

これに囚われていると
あなたの魅力が輝くことはないでしょう...




例えばですが、
私がいまだに母から言われていることは、


★自信がありすぎる
★自己主張しすぎる
★自分本位でわがまま




家庭のことはすべて妻任せの
昭和的な夫(私の父)と結婚した後
長年義実家に気を遣い、

完璧な妻・母という役割をこなしてきた
母にとっては、

私のような
自分を最優先する生き方

非難・否定の対象でしかないのです。





もし私が母のこの呪いを信じ込み、
内なる声を無視して
母の言うことこそが正しいと判断して
行動を選択していたとしたら

私はわざわざ自分が嫌だと思うことを
それが正しいはずだからと選び続けている
だろうし、

本来の自分らしさ(魅力)が覚醒しないまま
永遠に満たされる事のない人生
歩んでいることでしょう...




想像するだけでも怖いガーン




もしこの記事にドキッとしたり
呪いがかかっているかもと思った人は

是非、
呪いに阻まれず生きている人と関わる時間を
意識的に増やしてください。



一緒に過ごす時間が長ければ長いほど
その人たちの常識や在り方が
あなたにとっての当たり前になります。


そうすれば行動も変わるので

人生が好転していくことでしょう💕



 

 

プペコン

栗本ミレイオフィシャルWebサイト

アメブロよりもビジネス寄りの情報を発信中

画像をクリックするとHPに飛びますので

是非ご訪問くださいね!

人気記事はこちら

 

プペコン

体験セッション

ビジネスコンサルティング継続コースが

気になる方はこちらをお申し込みください。

(現在満席ですが、お問合わせいただいた方には

優先して案内します)

 

 

プペコン 

【すでに100名以上のお手元に!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックしAmazon Japanの販売ページへ

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 【動画販売スタート】11/11(木)バースデー感謝企画★ブランディングセミナー

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

各種情報リンク集QRコード

 

 

メルマガ、LINE公式のご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

メルマガでは

LINE公式よりディープな内容を

配信中です。

 

ご登録は各バナーをクリック!